塗装工事5日目

塗装工事が始まって中間地点の5日目。
昨日からやっと下塗り作業に突入し、やっと塗装工事が
始まった〜って感じです。

d0050719_9443921.jpg


色を変えるか今までのままにするかで悩んだんだけど、
たまにしか出来ない事なので、思い切ってチェンジすることに☆
画像の白い壁面が今までの色、下の薄いブラウンが新しい色♪
(画像は色確認の為、試し塗りしたところ)
窓枠は今までと逆でブラウンからアイボリーへ変更。
思い切って!というわりには、色が逆転しただけという
噂もありますが、壁面が色付きになるとかなりイメージは
変わるので仕上がりが楽しみです。(^o^)

現在の状態は屋根下のところから塗り始めているので
ブラウンと白のツートンカラーな状態です☆
Commented by お杉 at 2009-05-15 10:18 x
外壁と窓枠のカラーがチェンジするのね。
塗り始めじゃ、まだどんな雰囲気になるかは想像つかないかな?
だんだん塗装が進んでいくのが楽しみだね♪
また途中経過報告してね。(^o^)
Commented by ランママ at 2009-05-15 10:40 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
わ~、いよいよヌリヌリが始まったのね~♪
色も今までとは違う色で仕上がったら
雰囲気が変わるのも楽しみね♪♪
Commented by じゅんこ at 2009-05-15 19:04 x
>お杉さん
そうなのよ。今までの配色の反転パターンって
やつかな。(^o^)
塗り始め...と思ってたら今日すでに1度塗りが
終了し、全体的に色が付いたよ〜♪
明日には壁面部分はほぼ終わる予定らしいので
来週からは窓枠とドア、その他細かいところに
着手するようです☆
なんだかんだで、来週半ばまではかかるみたい〜。

>ママさん
ママさん、こんばんは〜♪
はーい!やっと本塗装に入りました!
今日の夕方までで、1度塗りが終了して家は
ブラウンカラーに変身しましたよ〜。(^o^)
まだ重ね塗りしないといけないので終わっては
いないんだけど、全体像がやっと目に見えたので
塗装した実感が〜♪
今はネットで覆われてるので全体を外からしっかり
見る事ができないのが残念なんだけど〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-05-15 09:50 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo