爆睡amuちん

d0050719_13112251.jpg

あられもない姿...☆
Commented by ぎーこ at 2005-06-15 16:10 x
きゃぁ~!amuちゃんの超セクシーポーズ!!
狼達に襲われちゃうぞ!
Commented by じゅんこ at 2005-06-15 17:39 x
すごい格好でしょ。(笑)
何もここまで広げなくても・・・って感じ。(^-^;)
こんな姿見たら狼もきっと興醒めして逃げてくと思うわ。(≧∇≦)
Commented by aya at 2005-06-15 22:06 x
まぁ、あられもない!
顔がどこなんだろう・・・(笑)
おなかをナデナデしたーい(≧∇≦)
Commented by じゅんこ at 2005-06-17 07:10 x
>ayaさん
すごい格好でしょ。(笑)
こういう姿って、人が来てる時にはなかなかやらないのよね。
いつか機会があったらナデナデしてやって下さいまし♪
Commented by yoshiko at 2005-06-17 14:21 x
ありゃりゃ~amuちゃんも「開き」ポーズ・・・
え~~とでも女の子だったよね?!
でもかなりの体のしなやかさでは(*^。^*)
とてもマネ出来ないよねぇ・・・・

只今BBSに締め出されましたぁ^_^;
Commented by じゅんこ at 2005-06-17 22:05 x
>yoshikoさん
今日はBBSが不調で私も入れなかったー。(泣)

amuの寝姿もかなりのもんでしょ。(笑)
amuは女の子という自覚は0なので、平気でこういう
格好で寝ちゃいます。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-06-15 13:11 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo