解放!

d0050719_14122945.jpg


塗装工事がようやく終了し、足場&養生シートが
やっと外された〜!
9日間の予定が1日のびて10日間かかったけど
10日目は予備日として工程表に書かれていたので
ほぼ予定通り終了ってことかな。(^o^)

まだ木部の細かい塗装だけ残ってるけど、それも
今日中には終わるとの事なのであと少しの辛抱☆
Commented by モコママ at 2009-05-21 22:15 x
やっと工事終了ですね。
早速外観を見させていただいたけれど、今までと全然違った雰囲気になりこれまた良いですよ。
以前は白ですっきり~ そして今回は落ち着いた感じね。新しいおうちが建ったみたいです。
まだ門の工事があるので大変でしょうが、とりあえずはお疲れ様でした。
ワンたちもあまり騒がずだったようで何よりでしたね。
Commented by ランママ at 2009-05-22 09:12 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
塗装工事、完了したのね~~♪
足場も養生シートも外れて、スッキリよね(*^-^*)
残っている工事もあるけれど1つ終わると
ホッと出来るよね(*^-^*)
じゅんこさん、プーおねいちゃま、amuちゃん、Pikaちゃん
みんなお疲れ様でした~~。
Commented by じゅんこ at 2009-05-23 12:47 x
>モコちゃんママ
昨日はどうもでした♪
工事もやっと終わって開放感に浸ってます☆
家の中にいる時間の方が長いのであんまり外観を
見る事はないのですが(笑)気になってた汚れが
きれいになったのを見ると嬉しくなります〜♪
門の工事はまだこれからなので、第2段工事も
頑張って乗り切りたいと思います☆

>ママさん
ママさん、こんにちは〜♪
やっと塗装工事が終わりました!長かったー☆
お金は飛んでいっちゃったけど、おうちがきれいに
なってすごく気持ちいいです〜♪
門の工事はまだこれからなんだけど、こちらの方が
騒音が大きそうなのでストレス溜まるかも〜〜☆
また3ワン共々、頑張って乗り切りまーす!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-05-21 14:12 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo