お色直し

     
       先週木曜日に終わった塗装工事終了後、
          こんな感じに変身♪
      (携帯カメラなので画質が悪いですが...)

d0050719_19225226.jpg

              ↓
              ↓
d0050719_1923185.jpg

Commented by ランママ at 2009-05-27 15:05 x
壁の色が変わると、こんなに
雰囲気も変わるものなのね~(*^-^*)
afterも、落ち着いていていい色だわ~♪
Commented by じゅんこ at 2009-05-27 21:02 x
>ママさん
同じ家なのに色が変わると印象もずいぶん
変わるんだなぁ〜と驚いてます☆
以前は明るくて爽やかな感じだったので
今回は落着いた色にしてみたんだけど、
思ったとおりの色が出てくれて気に入ってます♪
Commented by anpapa at 2009-06-01 00:37 x

しばらくblog散歩できてませんでした;;
で、きてみたら驚きがいっぱい。
やはり世の中は動いてるんだと、、、実感

わぁぉーーーすげえ!
北欧って感じっすなぁ~~

いいなあ~~
早速伺わねば!!! ・・・・?

Commented by じゅんこ at 2009-06-02 12:37 x
>anpapa
ご無沙汰してる間に我が家はこんな感じに
なりましたよ〜!(^o^)
いかにも北欧!って感じでしょ?(笑)
ぜひ見に来て下さいませ〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-05-25 19:27 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo