早6年

d0050719_21473525.jpg


命日にUP出来なかったけど5月30日は
ミッキーの命日でした。
いなくなってもう6年。早いものです。

妹分だったプー姐さんも今では我が家のボスに君臨。
我が家に来たばかりのパピーだったamuは一緒に
過ごした2か月間、ミッキーにべったりくっついてたっけ。
Pikaに至ってはまだ影も形もなかった頃。

毎年この時期になると、どの写真を載せようか悩む。
当たり前なんだけど過去の写真の中からしか
選ぶ事が出来ないのが何とも悲しい。
Commented by モコママ at 2009-06-03 23:54 x
5月30日、そうでしたね。もう6年ですか!
ミッキー君を連れたパパさんとじゅんこさんに可愛くて思わず話しかけたことを今でも覚えていますよ。本当にハンサム犬でした。
ミッキー君にすり寄っていたamuちゃん、あの頃から年上ワンが好きだったんですね。というか、ミッキー君がいたからそうなったのね、きっと。
Commented by yoshiko at 2009-06-04 08:16 x
もう6年になるんですねぇ・・
ミッキー君はとっても若々しいイケメン君でしたね~
私のトイプーちゃんのお初はミッキー君でしたから、忘れられません!
プーちゃんが凄く小さく見えてましたネェ~あの頃は(^_-)
Commented by ランママ at 2009-06-04 15:12 x
30日は・・・ミッキーちゃんの命日だな、って
思ってました。でも・・・もう6年だなんて・・・。
amuちゃんがミッキーちゃんに甘えたしていたのは
ついこの間のことのように思うのに・・・。

じゅんこさん・・・『過去の写真の中からしか選べない・・・』
これ・・・気持ち凄く良く分かります・・・。
Commented by じゅんこ at 2009-06-05 08:41 x
>モコちゃんママ
早いものであれからもう6年も経ってしまいました。
ミッキーが縁でモコちゃんママとお知り合いに
なれたんですよね〜。(^-^)
amuはうちに来た時からミッキーにはべったりでした。
プーにはケンカ売ってたのに。(笑)
あの頃からおじいちゃん犬好きが始まってたんだと
思います〜。(^o^)

>yoshikoさん
早いですよねー。もう6年なんて☆
この写真を撮った頃はまだ元気な頃だったので
表情も生き生きしてて懐かしい1枚です♪
親バカだけど、ホントにミッキーはハンサムで
イケメンでした。(^o^)
プーもあの頃はまだ妹分として、可愛らしい面も
あったんだけど、今はすっかりボスキャラが定着し
怖い姐さんで通ってますー☆

>ママさん
あれからもう6年も経ってしまいました。早いですよね〜。
今でも亡くなった瞬間の事は鮮明に覚えてます。
きっと一生忘れる事はないでしょうね。
amuもミッキーの事は大好きだったみたいで
ほんとによくくっついて寝てました〜。(^o^)
ミッキーはちょっと迷惑そうだったけど。(笑)

写真がこれ以上増えないっていうのは悲しいよね〜〜。
ママさんもランランちゃんの写真を見て同じ思いかな...?

Commented by ぐっち at 2009-06-05 23:43 x
ミッキーちゃん、なんてかわいい、つぶらな瞳をしていますね。

これ以上写真が増えない。もう、写真を撮ることはできないというのは寂しい限りです。


ルーシアは来月の6日に1周忌を迎えます。
手作りのフードを教えてくださった優しいお気持ちはずっと忘れません。ルーシアも喜んでいることと思います。
残された3姉妹に手作りフードを作り続けていくことが、じゅんこさんの優しいお気持ちへの恩返しと思って頑張ってます。
本当にありがとうございました。 


Commented by じゅんこ at 2009-06-08 09:18 x
>ぐっちさん
この写真、お気に入りの1枚なんですよ♪
まだ病気も悪化する前で元気な頃だったので
表情も生き生きしてました。(^o^)
ホントに新しい写真が増えないっていうのは
寂しいですよね〜〜。

ルーシアちゃんが虹の橋へ旅立ってもうすぐ1年が
経つんですね。
最後にちょこっとだけでもお役に立てて良かったです。
我が家もごはんは今だに試行錯誤ですが、飼い主が
楽しんで作ってあげたものは、愛情たっぷりの栄養が
含まれてるので体にはとっても良いはずです♪
お互い頑張って作りましょうね!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-05-30 21:00 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo