犬舎オフ♪


今日は駒沢公園界隈で犬舎オフ会♪
公園前のカフェでランチタイムです。

d0050719_21325110.jpg

久しぶり〜♪の詩音君。(Pikaの弟)

d0050719_2133239.jpg

同じく久しぶり〜♪のチュウチュウ。

d0050719_2133113.jpg

初めまして〜♪のpapicoちゃん。

d0050719_21334212.jpg

そして我が家のPikaりん。

この4ワンはパパが同じのブラウンワンコ達です☆


ランチの後、公園内をみんなでお散歩♪

d0050719_2141460.jpg

d0050719_21411435.jpg

d0050719_21412752.jpg


そして再びのどを潤すためにカフェで一休み☆

ここでhoney&lemonちゃんと
d0050719_21431483.jpg


ごんた君も合流♪
d0050719_21432589.jpg


ごんた君。肩肘付いてくつろぐ後ろ姿がステキ☆
d0050719_21433833.jpg


留守番中の姐さんズが機嫌悪くなる前に一足お先に
失礼させて頂きました。
皆様、楽しい時間をありがとうございました〜♪
Commented by chie at 2009-06-10 23:52 x
お久しぶり~な詩音はじゅんこさんに会ってスイッチ入ってましたね…。
ペロペロ攻撃…すいませんー。
Pikaりん迷惑だったよねぇ。

しかし偶然にもこんなに近い場所にみんな住んでいて
こうやって会えるのはうれしいです♪
いつまでもみんな元気に年をとって欲しいと思いますねー。

このごんちゃんの肩肘ついてる写真を見て
笑っちゃいました。
やっぱり人間っぽいー。

姐さんズは大丈夫でしたか~。
また姐さんズにも会いたいな☆
Commented by free at 2009-06-11 09:13 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
チュウも可愛く撮っていただいて♡

ほんと、みんな(私を抜いて^^) 偶然ご近所さんで改めて思うとビックリですよね♪ まだ他の人含め全員集まったらすごい数になりそうですが(笑)

この日のチュウ、なんだかPikaりんの後を追うよな片鱗を見せてましたね!(笑)
Commented by AZUL at 2009-06-12 12:06 x
この日は、ちょっとしかご一緒できませんでしたけど、
久々にお会いできて、嬉しかったです♪

短時間の中で、ごんたの貴重なショットも撮っていただいて(笑)
ちょっと、気に入ってます♡

また、遊んでくださいね♪
Commented by じゅんこ at 2009-06-12 15:35 x
>chieさん
先日はお誘いありがとうございました〜♪
久しぶり〜な詩音君、相変わらず懐いてくれて
嬉しい限りです。(^o^)
でもほんとにすごい偶然だよね。同じ区内に、
しかもかなり近い距離のところに親戚さんがこんなに
いるなんて!

ごんた君のショット、私もかなりお気に入りです。(笑)
ほんとに人っぽくて可愛かった♡

姐さんズはプリプリ怒ってたけど、おやつでごまかし
ご機嫌直して貰いました〜☆

>freeさん
先日はどうもでした〜♪
この日のチュウチュウはいつもと違って姐さんキャラに
なってましたね〜。(笑)
Pikaの悪いところをマネしないようにネ!チュウチュウ☆

それにしてもホントに驚きですよね!こんな近くに
血縁が住んでるなんて☆
嬉しい偶然に感謝感謝です♪

>AZULさん
先日は短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです♪
ごんた君の肩肘ショット、この日のベストショットでした。(笑)
私もかなりお気に入りです♪

またぜひ遊んで下さい〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-06-10 21:48 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo