2006年 11月 20日 ( 3 )

お預かり

d0050719_16193861.jpg

夜までモコちゃんホ-ムステイ☆
by jyamamoo | 2006-11-20 16:19 | Dog | Comments(2)

伊豆2

ワンコ達は飼い主が美味しいものを食べる前にこちら
たっぷり遊びました。(^_^)

d0050719_715422.jpg

     ランの遊び方を熟知しているamuと遊び方を間違えてるプー、
     遊び方を知らないPika、お部屋でまったりの3ワン
d0050719_7155160.jpg

     ランの後立ち寄った大室山の麓
     少しだけど桜が咲いてました。(^_^)
by jyamamoo | 2006-11-20 07:20 | other | Comments(3)

伊豆1

週末の土日、お友達3人と一緒に伊豆へ行ってきました。
泊まった宿は昨年もお世話になったこちら
和食の美味しいペンションで、昨年頂いた金目鯛のしゃぶしゃぶの
味が忘れられず今年も迷わずこちらを予約♪
d0050719_6522877.jpg

脂の乗った金目鯛のしゃぶしゃぶ、アワビ、伊勢エビ・金目鯛などのお刺身、
写真以外にも伊勢エビの天ぷらやら何やら盛りだくさんで、
全コースが終わる前にお腹が満腹になってしまうほどのお食事です。
お目当てだったしゃぶしゃぶが今年も食べられて大満足でした♪

翌日曜日はあいにくの雨だったので、美味しい干物や蒲鉾、和菓子など
お土産を買って帰途につきました。
by jyamamoo | 2006-11-20 07:02 | other | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo