カテゴリ:Diary( 265 )

サザエさんねぶた♪

d0050719_19181956.jpg


桜新町の狭い商店街でなぜか開催される「ねぶた祭り」を
ちょこっとだけ見学してきました。(^o^)
サザエさんの街ってことでサザエさんのねぶたをパチリ☆
by jyamamoo | 2010-09-11 19:18 | Diary | Comments(2)

24時間TV

d0050719_20574360.jpg


愛ちゃん、近所を通過〜☆
by jyamamoo | 2010-08-29 15:38 | Diary | Comments(2)

FOOD STRAP☆

d0050719_1825191.jpg


アップルパイじゃなくてポテチが欲しかったー。(泣)

それよりもLLバリューセットがヘビーだ...。(-_-;)
by jyamamoo | 2010-08-08 18:06 | Diary | Comments(0)

今日の晩ご飯は

               
               久しぶりに

d0050719_1914852.jpg



  具に鶏ガラスープもくわえたのでジューシーに焼き上がりましたー♪
by jyamamoo | 2010-06-30 19:16 | Diary | Comments(2)

うふふ♡


d0050719_1729775.jpg

今年もサクランボの季節がやってきました♪
このサクランボはパパが買ってくれたもの。
それともう1パック、モコちゃんママから頂いたのも
あるので3パック〜☆
毎日せっせと食べようと思います♪

d0050719_17291618.jpg

夕方から雷ゴロゴロで警戒中のamuちん。
雷、酷くならないと良いんだけど〜〜。
by jyamamoo | 2010-06-28 17:32 | Diary | Comments(2)
d0050719_11352582.jpg


すっかり放置状態のブログですみません☆
ワンコも飼い主も変わらず元気に過ごしてます。(^o^)

変わった事といえば、amuちんの下の前歯がまた一本
抜けた事(もう一本も危うい状態)ぐらいでしょうか。(笑)

----------------------------------------------------------------------

d0050719_11353592.jpg


写真の水切りドレーナー。長い事、理想の形を探し求めてて
やっと見つけたKEYUCAのもの。
シンク内に置けて、幅は狭め、2段でコップを別に置ける、
シンクに合わせて土台部分が伸縮出来る、シンク内に水が
落ちる.....というのが条件でいろいろ探してたんだけど
これがなかなか見つからなくて、探し出して早数年が経過してました☆
やっと巡り会えて、お値段も5565円とお手頃価格〜♪
使い心地はまだ分からないけど長年のストレスがこれで
解消されることを願うのみ...!
by jyamamoo | 2010-06-24 11:49 | Diary | Comments(5)

NEW TV☆

d0050719_6581220.jpg


1階の室内ランのTVがようやく箱形から薄型に...!
屋根のアンテナは前に地デジ用に取り替えてたので
箱形TVは砂の嵐状態だったんだけど、普段使用してる
部屋ではないのでずっと放置してました。
が、やっぱりたまに使うこの部屋。見れないのはやっぱり
ストレスが溜まるので買い替えを決心☆

購入したのは2階のメインTVと同じくAQUOS。
枠の色にバリエーションがあったので白枠をチョイス♪
by jyamamoo | 2010-05-06 06:58 | Diary | Comments(6)

携帯

d0050719_1492964.jpg


久々の更新となってしまいました☆
3ワンも飼い主も変わらず元気にしてます。(^o^)

-----------------------------------------------------------
3年使ってた携帯が突如、あの世へ旅立ってしまったので
これ幸い!?と新しい携帯を購入してきました。
ほとんどメールとカメラ機能しか使わないので
カメラ機能重視&今までと同じSHシリーズの
AQUOS SHOTです。

試し撮りのamuちん。画素数UPしたから画質がきれいだわ♪
by jyamamoo | 2010-04-13 14:09 | Diary | Comments(2)

体内年齢

d0050719_855891.jpg


うふっ。

あくまでも身長・体重・体脂肪率から算出した
数字だけどね。

実際はコレストロール値が高かったり
筋腫持ちだったりで年相応な身体なんだけど。(泣)
by jyamamoo | 2010-01-29 08:55 | Diary | Comments(0)

はぁ〜

数日前の朝、お風呂に入ってると『ブォ〜ン』と
イヤ〜な音が...
(昨年夏にも同じ症状で給湯器の部品交換をしたのに)

お風呂から出てしばらくしてから洗濯機を回していたら
終了時の電源がオフにならず『ブィ〜ン』と
怪しげな音が...

そして今日、また洗濯機を回していたら、脱水の時に
エラーになり、その後何度やり直してもエラー表示が出て
脱水できず...。

どちらも毎日使うものなので迷ってる時間はなく、
給湯器はハウスメーカーのメンテの人にお願いして
新しいものに取り替える事にし、洗濯機は今日コジマに
行って新しいのを購入してきました。
お風呂の方は今のところ音だけで使うには問題ないけど
なんせ10年選手。いつ何時壊れるかわからないので
お湯が出なくなる前に交換です。
洗濯機は明日には配達してくれるとのことなので
洗濯物が溜まる前に交換できるので、ホッ♪
2人家族だけど大物を洗う事を考えて8kgタイプを購入☆
今まで乾燥機なしの生活だったけど、今度は乾燥機も
付いてるので、毎回は使わないにしてもあると便利かなと。

それにしても去年から出費続きの我が家。
これで打ち止めにして欲しいもんだわ...。┐(´-`)┌

洗濯機はこれ
by jyamamoo | 2010-01-08 17:38 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo