カテゴリ:other( 28 )

REBECCA

d0050719_05263046.jpg
REBECCA 武道館LIVE
すごかった!
NOKKO、1mmも衰えてなかった!!
それどころかパワーアップしていた!!
若かりし日にどハマりだった世代が集結し、
我も忘れてノリまくり、
帰り道では足がガクガク。(笑)




by jyamamoo | 2017-08-31 17:40 | other | Comments(0)

今年も♪

d0050719_1615384.jpg


佐藤さんがいらして下さいました♪(パパの自腹)

ツヤツヤ・ピカピカの佐藤さん。
今年は何日で食べきれるかしら?(^_^)

---------------------------------------------------------

今日は2ヶ月ぶりのpikaの歯科検診デーでした。
自転車漕ぎ漕ぎ、汗だくになりながら病院へ行くと
先に来ていたワンコちゃんが手術を受けることに
なったらしく診察時間が長くて1時間待ち。。。
病院嫌いなpikaはずっと膝の上で震えてたんだけど
途中で震えるのも疲れたらしく、後半はおとなしく
じっと待ってました。(笑)
やっと順番が来て診察してもらったら、歯石は相変わらず
付いてるけど、歯肉その他は何も問題なし!とのことで
クリーニングだけして貰って終了〜☆
次回は4ヶ月後でOK!とのことなので、ホッとしたー。(^_^)

amuちんも次回は9月末の予定なので、真夏の暑い時期に
行かなくて済むのは助かるわぁー。
by jyamamoo | 2011-06-28 16:01 | other | Comments(4)

浅田真央Book For Charity

d0050719_1893392.jpg


真央ちゃんのチャリティーブックが届きました。
売り上げはすべて義援金として寄付されます。

書店・ネット書店での販売はなく、学研の特設サイトからの予約のみ、
完全予約限定出版の本です。

浅田真央 Book for Charity
by jyamamoo | 2011-06-27 18:09 | other | Comments(0)

真央ちゃん

年末の全日本選手権での真央ちゃんのフリー演技。
鬱陶しい解説の音がなく、プログラムの良さが引き立って見れてGOOD!
スタイル、スピン・ジャンプのポジション、そして真央スマイル。完璧!
シーズン前半の不安気な表情もなく、真央ちゃん本来の滑りです♪



by jyamamoo | 2011-01-05 17:22 | other | Comments(0)

LIVE2日目☆

d0050719_18264698.jpg


久しぶりのライブ!東京ドーム!しかも2日連チャン☆
1日目はシステムトラブルがあったようで会場入りが
大幅に遅れ、ライブ開始がなんと8時過ぎてスタート☆
終わったのが10時半過ぎで帰宅したのが12時近くに
なっちゃいました〜。
2日目はトラブルもなく無事に終わり、パパと2人で
燃え尽きて終了ー。
この歳になると稲葉さんのパワーについていくのも
かなり大変です。(;^_^A アセアセ・・・
by jyamamoo | 2010-03-04 18:26 | other | Comments(0)

泣くな真央ちゃん!

d0050719_14124987.jpg


インタビューでポロポロ泣いてた真央ちゃん。
金メダルだけを目指して頑張ってきただけに
悔しい結果だったんだろうなぁ....。
涙を堪えて撮影に応じてる姿が痛々しい....。(泣)
でも銀メダルを獲得したのだってすごい事なんだから
堂々と帰国してほしい...!
by jyamamoo | 2010-02-26 14:12 | other | Comments(2)

きゃー☆

d0050719_1336111.jpg

真央ちゃん、ジャンプミスしちゃった〜〜。(>_<)
トリプルアクセル2回は認定されたのに残念だぁー。(泣)
by jyamamoo | 2010-02-26 13:36 | other | Comments(0)

キムヨナ☆

d0050719_1327546.jpg

ノーミスだぁー☆
なんなんでしょう。どんだけ強いんだ、この人は。
by jyamamoo | 2010-02-26 13:27 | other | Comments(0)

小塚君5位☆

d0050719_12461986.jpg


80点に届かなかったー。
滑りは良かったんだけどなぁ〜。

メダル候補のジュベールがまさかのミス連発で10位☆
日本勢には有利で嬉しいけど...♪
by jyamamoo | 2010-02-17 12:46 | other | Comments(2)

織田君3位!

d0050719_1211569.jpg


大きなミスもなく良い滑りだった!
by jyamamoo | 2010-02-17 12:11 | other | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo