<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トリミング後のPikaりん

d0050719_10303889.jpg


.....あんまり変化なし。(笑)
by jyamamoo | 2005-05-28 10:33 | Dog | Comments(2)

トリミング

もさもさのPikaりんを見て、トリミングに出そうと思いたち、
朝一番で電話をしたら11時から出来るとの事だったので
Pikaを連れてショップへGo。
預けてから今度は私のトリミングをするべく美容院へ。
美容師さんに近くのマッサージ屋さんの話を聞いて
肩凝りが酷かったのでその足で今度はそのマッサージ屋さんへ。
サービスタイム中とのことで30分2200円。
(ホントは1時間コースにしたかったんだけど、Pikaの
お迎え時間が気になったのでとりあえず30分コースにすることに)
安いのか高いのかいまいち分からなかったけど、とにかく
痛みも限界だったのでお願いすることに。
30分みっちりマッサージして貰ったら目の疲れも取れてスッキリ!
整体師さんによると肩だけでなく背中も腰もバリバリに
固かった!と言われ苦笑。(^-^;)
どうりで整体師さんの息も上がってたわけだわ。(笑)
頭も肩もスッキリしたところで1度帰宅し、お昼ご飯を食べていたら
トリミング終了の電話が掛かってきたので、再びショップへお迎えに。
今回初めてきちんとブローして毛を伸ばして貰ったPikaりん。
やっとプードルらしくなりました。(笑)
帰宅して今度は3ワン連れてモコちゃんとお散歩タイム♪
たっぷり歩いて家に帰ると私も3ワンもドッと疲れが出てバタンキュー!
ちょこちょこ動き回って疲れた1日だったわ〜〜。
by jyamamoo | 2005-05-27 18:07 | Dog | Comments(2)

兄妹犬

Pikaのお母さんワンコが5匹の赤ちゃんを出産。
小ぶりでお目目がパッチリしていてみんなカワイイ〜♪
Pikaは一人っ子で生まれてきたのに、今回は5匹も
生まれたなんて、同じワンコでも出産事に頭数は
バラバラなのね〜。

写真は5匹のうちの男の子。ほ、ほしぃ〜〜!(無理無理.....)
d0050719_755471.jpg

by jyamamoo | 2005-05-25 07:10 | Dog | Comments(9)

看板犬

d0050719_1543428.jpg

オコメ君♪キャバリアの男の子。
おとなしくてとっても良い子♪
顔を見たい方はこのオコメ君を目印にお店を探してみてネ。(^_^)
by jyamamoo | 2005-05-21 15:43 | Diary | Comments(2)

お初カフェ☆

d0050719_15411554.jpg

ヒマだったので午後から駒沢公園へお散歩に行ってきました。
気温が高く、歩いてるうちにワンコはハーハー、飼い主は
汗だくになってしまい、お茶を飲もうかと話していたら
ちょうどこのカフェの前だったので入ってみることに。^^
ちっちゃいお店だったけど、なかなか良い感じ♪
てんこ盛りのフライドポテトとパイナップルジュースを
注文し、しばしここで休憩〜。
この辺のカフェはこじゃれた感じのお店が多いんだけど、
ここは程良い感じに力が抜けてて居心地◎
欲を言えば家からもうちっと近いと嬉しいんだけどなぁ。(^-^;)
by jyamamoo | 2005-05-21 15:41 | Diary | Comments(4)

歯医者さん

d0050719_13542214.jpg


写真とは関係ないタイトルですが、午前中歯医者さんへ行ってきました。
前歯の裏の小さな詰め物が取れてしまったので治療の為に。

小さい穴なので、すぐに終わると思って油断してたら
「それじゃあ、麻酔かけますね。」・・・えっ?
麻酔かけるの?!歯削るの?!聞いてないよぉー。(泣)
そんな私の心の叫びが届くわけもなく、先生は着々と準備を始める・・・。

歯を削るのはそんなに怖くないんだけど、唯一麻酔の注射だけはイヤッ!
うちの先生が下手なのかどうかは分からないんだけど
この麻酔の注射を打つ時いつも痛いのよね〜。(-_-;)
すっかり凹んでいたら、今回は注射の前に表面麻酔とやらを
してくれたので、何とか嫌いな麻酔注射をクリア〜。ホッ。
数分すると、歯と歯茎、上唇から鼻の穴まで麻酔が効いてきて
タラコ唇になったような感じがしてきて(実際はなってないんだけど)
不快感120%!
詰め物治療はあっという間に終わってお会計。
病院を出ても麻酔はまだガンガンに効いてて口が思うように動かない。(^-^;)
そのまま買い物へ行き、帰ってきて一休み。
治療後2時間半経った今、やっと麻酔が切れてきたようで
タラコ唇ともおさらば。(^_^)

はー、予定外の麻酔ですっかりグロッキーだわ。┐( -"-)┌
by jyamamoo | 2005-05-20 14:05 | Diary | Comments(2)

サイトに・・・

入れない〜。(泣)
トップページがエラーになって、昨日から半日入れない
状態が続いてます〜。
4月にも1回あったこの現象。問い合わせをしたけど
その時はもう復活しちゃってたので原因分からず。(-_-#)
無料じゃないんだから、こういうのは勘弁してほしいーーーーー。
by jyamamoo | 2005-05-19 06:22 | Diary | Comments(0)

ニューフェイス♪

d0050719_17561250.jpg


と言っても我が家ではありません。(^-^;)
散歩で時々会う白プ−・ルナ君に妹が♪
名前はシエルちゃん、現在三ヶ月♪カワイすぎるぅ〜〜〜☆
by jyamamoo | 2005-05-17 17:56 | Dog | Comments(2)

箱買い

d0050719_17593448.jpg

3個入りで一箱なので我が家にはちょうど良いかも。(^^)V
by jyamamoo | 2005-05-16 17:59 | Dog | Comments(2)

ブログ変更

d0050719_12113395.jpg

前のがあまりにも不具合が多かったので新しいのに変えました。
by jyamamoo | 2005-05-16 12:11 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo