<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日射病

10代最後の夏、旅先の友人宅で日光浴をしていた時、
日射病でぶっ倒れた事がある私。
(最近は日射病より熱中症という単語の方がポピュラーみたいですが
調べてみるとこの両者、微妙に症状などが違うようで、私は
日射病だったようです。)
目眩・吐き気・嘔吐・顔面蒼白・・・丸1日起きあがれなかったあの日以来、
暑い日の外出は今でも怖い〜〜。(>_<)

もともと暑さには異常に弱い私。
暑い中外出するとすぐに汗ダラダラ・顔はのぼせて真っ赤っか。
去年の猛暑でうんざりしてたのに、昨年に続き今年も
猛暑となる気配・・・イヤだなぁーーーー。
ワンコの散歩にも行けないし、自分の行動範囲も狭まってしまう。
また今年も首に保冷剤巻き付けて外出しないとダメかしらん〜。┐( -"-)┌
by jyamamoo | 2005-06-29 10:15 | Diary | Comments(5)

プ−姉さんは


d0050719_18283653.jpg


なぜかご不満の様子で仏頂面。(-_-)
by jyamamoo | 2005-06-28 17:21 | Dog | Comments(3)

36.2度


d0050719_182638100.jpg


夕方になっても外はアツアツ。(-_-;)
って事で今日は室内ドッグランでストレス発散☆
by jyamamoo | 2005-06-28 17:13 | Diary | Comments(2)

サクランボ♪



d0050719_18222167.jpg


あげたいけどパパのスイカあげたからサクランボはお預け〜☆
by jyamamoo | 2005-06-27 20:45 | Dog | Comments(0)

今日も

d0050719_18211174.jpg


おーぷん☆
by jyamamoo | 2005-06-25 14:51 | Dog | Comments(4)

あまりにも

d0050719_16462657.jpg

外が蒸してるので散歩は中止して室内でストレス発散中☆
ワンコは湿度でも熱中症になることがあるみたいだから
無理して行っても・・・ね。(^_^)
っていうか、それ以前に私の方が湿度に弱いので
行きたくないんだけど・・・。(^-^;)
by jyamamoo | 2005-06-22 16:46 | Dog | Comments(2)

もさもさ

d0050719_7245931.jpg


もさもさPikaりん。
まだ前回のトリミングから1ヶ月経ってないけど
カットしたいなぁー。でももったいないかなぁー。(^-^;)
by jyamamoo | 2005-06-21 07:26 | Dog | Comments(4)

出待ち

d0050719_7211919.jpg


モコちゃん出待ち。何とか3ワン揃って写真に納まった♪
by jyamamoo | 2005-06-20 16:00 | Dog | Comments(2)

爆睡amuちん

d0050719_13112251.jpg

あられもない姿...☆
by jyamamoo | 2005-06-15 13:11 | Dog | Comments(6)

お散歩

d0050719_1624010.jpg

モコちゃん待ち☆
この2ワンはここへ着くと何も言わなくてもお座りして
モコちゃんママが出てくるのを待つのが恒例。
Pikaもここにいたんだけど、まだここにいる意味が
よく分かってないようで、私の足元をウロチョロ。(^-^;)
by jyamamoo | 2005-06-13 16:02 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo