<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

誰待ち?

d0050719_9385142.jpg


朝から何やら取材陣が集まってる。
誰待ちしてるんだろう....?!
ど−でもいいけど車のエンジンは切ってよね−。(-_-メ)
by jyamamoo | 2005-07-29 09:34 | Dog | Comments(5)

トリミング終了☆

d0050719_1620991.jpg

ボディを短めにカットしてサッパリ!
by jyamamoo | 2005-07-26 16:20 | Dog | Comments(5)

地震〜〜

今日の夕方、散歩から帰って一休みしてたら突然グラッ・・・!
激しい揺れに、立ったまま身動き出来ず、様子を伺ってると、
3ワンがワンワン吠え出してしまったので
「大丈夫・大丈夫!!」と言い聞かせてしばし1人+3ワンで
固まってました。
揺れがおさまったところでテレビをNHKに切り替え、速報を
見てみると東京23区は震度4の表示。
他の地区では震度5強のところもあり、かなり大きな地震だった
ことが分かった。
地震がおさまると、お友達が心配してくれて電話を掛けてきて
くれました〜〜。(感謝)
続けて水戸にいる義母からも電話が。
その後私の実家に電話をしてみるものの、何回電話しても
出ない〜〜。
やっと繋がったのが地震から1時間後。(-_-;)
何かあったのかと思ったら、近所の長電話友達といつものように
長電話してて出なかっただけだったらしい。(`_´メ)
キャッチホンついてるんだから、鳴ったら出てよっ!!と何度も
言ってるのに、いつもこの調子。
緊急事態が起きたらどうするんだよぉーーーーーっ!(怒)
幸い、一人暮らしの母も何事もなかったようで、ホッ。

みなさんのところは大丈夫でしたか・・・?
by jyamamoo | 2005-07-23 22:10 | Diary | Comments(6)

本日のお客様

d0050719_831284.jpg


今日、我が家と同じ3ワンファミリーのyumikoさんが
遊びに来てくれました。^^
マリン君・シド君の男の子と紅一点の女の子・Hanaちゃん♪
我が家の3ワンと入り交じってみんなで元気に遊ぶ遊ぶ!
夕方、散歩中のモコちゃんも来て7ワンでワイワイ。(^_^)

写真はHanaちゃん。
Pikaと同じ1.8kg、同じブラウンということで2ワン並ぶと
双子みたいです♪
by jyamamoo | 2005-07-21 15:30 | Dog | Comments(0)

ボール

d0050719_838560.jpg


早く蹴って下さい!

3連休最後の今日、遊び疲れた身体を癒すべく、おうちで
のんびり過ごしました。
梅雨も明けて外はピーカン、アツアツ・・・
飼い主もへばっていたので散歩には行かず、今日も
室内ドッグランで遊んでごまかしてしまった。(^-^;)
by jyamamoo | 2005-07-18 18:15 | Dog | Comments(2)

わらわら〜〜

d0050719_22572045.jpg


おやつのためなら、え〜んやこ〜ら♪

d0050719_230997.jpg


本日のゲスト・andy君

d0050719_2303797.jpg


もうひとり・rudy君
by jyamamoo | 2005-07-17 19:42 | Dog | Comments(2)

一日経って

d0050719_2151410.jpg

amuちん、元気復活♪ピ-の方は食事を減らしていたため、朝ちっちゃいウンチをしたきりなので治ったかどうかはまだ判断出来ないけど、午後くらいから遊びだしたので、気力は戻ったみたい。(^O^)
by jyamamoo | 2005-07-14 21:05 | Dog | Comments(4)

amuちん・・・

d0050719_1923199.jpg


今朝からお腹を壊してしまい、下痢ピーになってしまいました。(泣)
朝と夕方、計3回のウンチがすべてピーだったので夕方病院へ。
食欲はあるし、検便して貰ったら細菌も特に多いということはなく
とりあえず注射と薬で数日様子を見ることに。

私も肩凝りと風邪で体調不良・・・。(-_-;)
マッサージに行くと、相変わらず「酷い凝りですねぇ〜」と言われ
首から腰までバリバリらしく、自分でもなんでこんなに凝るのか
不思議で仕方ない〜〜。┐( -"-)┌

そんな状態なのでネットをする時間も最小限に減らしてます〜。
BBSのお返事も遅れがち・・・。
みなさんのところにゆっくりお邪魔出来なくてすみません・・・。m(_ _)m
by jyamamoo | 2005-07-13 19:23 | Dog | Comments(5)

プ−姉さんも

d0050719_22225544.jpg


終了〜♪
by jyamamoo | 2005-07-12 19:18 | Dog | Comments(2)

トリミング

d0050719_22241211.jpg


amuちん、トリミング終了〜♪

前回のトリミングから早1ヶ月。
今週中にカットしようとショップに電話したら
今日の午後からなら2ワン続けて出来るとのことで
急遽トリミングに出すことに。

トリミングの間、Pikaと2人でまったりと過ごし、
夕方はモコちゃんと一緒にお散歩へ。
6時半にトリミングが終わり、2ワンをお迎えに♪
by jyamamoo | 2005-07-12 19:17 | Dog | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo