<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

トリミング

d0050719_18225988.jpg
d0050719_1823620.jpg


今日は40日ぶりの2ワンのトリミングデーでした。
10〜11月にかけて3ワン次々と風邪っぴきになり、
トリミングのタイミングを逃しまくってた今月。
プー姉さんの身体はモリモリにふくれ上がり(笑)、
amuはもさもさになってて限界でした。

11時からだったのでちょっと早めに家を出て、駒沢公園に
立ち寄って少し散歩してからショップへ。
2ワンを預けた後、Pikaと2人で本屋さん・銀行・手芸屋を
はしごして帰宅。

トリミングの間
by jyamamoo | 2005-11-29 18:36 | Dog | Comments(9)

下北沢

d0050719_1981151.jpg
バナナパフェ♪


ヒマだったので...
by jyamamoo | 2005-11-27 19:14 | Dog | Comments(2)

久々の再会♪

d0050719_16405688.jpg


Pikaの弟・詩音君と久しぶりのご対面♪
今日はお兄ちゃんのmaple君とchieさんのお母様も一緒に
カフェでお茶しつつ、兄妹談義に花を咲かせてきました。

弟の詩音君はしばらく見ない間にPikaよりも大きくなっててビックリ!
でも性格や行動はPikaとそっくりなまま。(笑)
早く落ち着いて欲しいと仰っていたお母様。
1才4ヶ月になっても全然落ち着かないPikaの話を聞いて、さぞや
ガッカリされたことでしょう.......。(^-^;)
by jyamamoo | 2005-11-25 16:47 | Dog | Comments(2)

お休み

d0050719_19101629.jpg


週の半ばだけど休日ってことで、朝はのんびり起床し、午前中は
みんなでいつものゴロゴロ。
午後から近くのホームセンターに庭の資材を調達しに、Pikaだけ
連れて行って来ました。
スーパー○友系列のホームセンターなので、スーパーがセールだと
こちらもセールってことで、10%オフで買い物が出来てラッキー♪
買い物を済ませすぐに帰宅し、久しぶりに庭のお手入れ開始。
(と言ってもやったのはほとんどパパ。(^-^;))
暗くなる前に手入れは終わり、すぐに3ワン連れてお散歩へ。
夜は庭いじりで冷えた身体を温めるべく、チゲ鍋。(^o^)
3ワンもごはんを食べ終え、心地よい眠りに・・・♪

ご心配をお掛けしましたが
by jyamamoo | 2005-11-23 19:19 | Diary | Comments(6)

トリミング

d0050719_7212940.jpg


前回のトリミングから40日経過のPikaりん。
風邪っぴきでのびのびとなってましたが、元気になったので
やっとトリミング。
寒くなってきたので今回はボディラインはいつもよりちょっと
長めにしてもらいました。

その間
by jyamamoo | 2005-11-21 17:14 | Dog | Comments(2)

今度はプーが。(-_-;)

d0050719_2140135.jpg


朝起きたらプーがゲホゲホ・オェ〜〜。(嘔吐物はなし)
昨日まで咳ひとつしてなかったのにいきなり風邪モード。
午前中、様子を見てたけどかなりゲホゲホしてたので
病院が閉まるお昼前に病院へ。
診察の結果はamu達と同じ。やっぱり移ったかー。(>_<)
喉の炎症がamu達よりも酷かったため、注射を打って貰い
1週間分のお薬も出して貰いました。

早く良くなると良いなぁ〜〜〜。
by jyamamoo | 2005-11-20 21:40 | Dog | Comments(6)

大・中・小

d0050719_10211217.jpg

お揃いで作成。
生地はパパのお古のTシャツ。(^-^;)
ワッペンは名前の頭文字。

・・・どうせならamuも「P」から始まる名前にしておけば
良かったかな・・・?
by jyamamoo | 2005-11-19 10:21 | Handmade | Comments(6)

来年の

d0050719_13595267.jpg

カレンダー完成♪
ちまちまと作っていたらずいぶん時間が掛かってしまった。

ってか、この時期それより先に年賀状作らにゃいかんでしょう〜。(^_^;)
by jyamamoo | 2005-11-16 13:59 | Handmade | Comments(2)

さぶい〜〜

d0050719_18301120.jpg


先週、木枯らし1号が吹いてからめっきり寒くなって
ワンコの散歩もジャケットなしでは辛いシーズンになってきました。
暗くなるのが早くなってきたので、散歩の時間帯も日に日に早くなって
最近は3時半頃から近所をウロウロしてます。
ワンコ達もそろそろ寒さを感じるようになるだろうから、冬物の洋服
着せてあげなくちゃなぁ〜。

先週から・・・
by jyamamoo | 2005-11-14 18:32 | Diary | Comments(6)

また・・・

d0050719_924231.jpg

募金だよ・・・。(-_-;)
先月回ったばっかりなのに~。
by jyamamoo | 2005-11-12 09:02 | Diary | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo