<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2005年もあとわずか

2005年もあと数時間で終わり。
今年1年もワン友さんといっぱい遊んで楽しい時間を過ごし
大満足の1年でした♪

今年最後の今日は少し掃除をして、ドラマを見て、コ○マ電気に
買い物に行き・・・そこで偶然sayaさんファミリーとバッタリ遭遇!
さすが地元。行動範囲が同じです。(笑)
今年最後に大好きなアン君にも会うことが出来て嬉しかったな♪

そして現在。テレビはプライド男祭り。パパが見入ってます。
今年は裏でK1もやってるし、紅白もちょっとは見たいしで
番組録画に苦戦してます。(^-^;)

明日は私の実家に行って母の手料理をご馳走になってくる予定。
初詣は天気次第では延期かも。晴れてくれると良いんだけど〜〜。

皆さんも良いお年をお迎え下さいね!
by jyamamoo | 2005-12-31 19:23 | Diary | Comments(5)

スタンプ−パピ−

d0050719_19155624.jpg


モコちゃんと一緒に駒沢公園へ散歩に行ったらブラウンのスタンプーの
パピーちゃんに遭遇♪
まだ6ヶ月だというのにこの大きさ!さすがスタンプー!
シャイな性格とのことでカメラを向けるとママにしがみついて
こちらを見てくれず、結局お顔は撮ることが出来ませんでした。(^-^;)
おとなしくてとても6ヶ月のパピーとは思えない、とっても
キュートな女の子でした〜♪
by jyamamoo | 2005-12-30 19:15 | Dog | Comments(2)

スヤスヤ☆

d0050719_21252899.jpg

気持ち良さそうに寝てるなぁ~。(^。^)
by jyamamoo | 2005-12-29 21:25 | Dog | Comments(2)

やっぱり。

d0050719_14592644.jpg


予想通り強制送還されたPikaです。(^-^;)

↓朝悩んだ末、とりあえず3ワン連れて行って、Pikaを最初に
トリミングして貰い、うるさいようだったら迎えに来ますので・・・と
伝えてショップを後にし、ホームセンターとかで買い物を済ませて
帰宅途中に携帯に電話が。
もしや・・・と思ったら予感的中。
迎えに行くとショップの外まで聞こえるPikaの鳴き声。(-_-#)
こうして1日フリーの夢は破れたのでした。(泣)
by jyamamoo | 2005-12-27 13:42 | Dog | Comments(5)

トリミングデー

d0050719_76884.jpg


今日は今年最後のトリミングデー。
初めて3ワンまとめて預けます。
でもトリミング中以外は大騒ぎするPikaを1日ショップに
預けておくのは心苦しいので、終わり次第Pikaだけは
迎えに行こうかと検討中・・・。(^-^;)
でも預けておけば丸1日フリーになる魅力も捨てがたい・・・。うーん悩む。
by jyamamoo | 2005-12-27 07:12 | Dog | Comments(3)

@下北沢

d0050719_7324124.jpg


ワン友yumikoさん宅のトリオのトリミングの待ち時間に乱入し
D・O・Gでランチ&ティーで楽しい時間を過ごしてきました。(^_^)
トリミングが終わった頃、ayaさん&ルディ君と合流し、
入れ替えでルディ君がトリミングへ。
ひとりショップに取り残されたルディ君の雄叫びを聞きつつ(笑)
ショップを後にして+cafeでスィーツタイム♪
夕方までたっぷりお喋りをして楽しい時間はあっという間に終了!
3ワンも久々の外出で楽しそうでした♪

d0050719_7402194.jpg
トリミングが終わってお疲れのシド&マリン君


d0050719_7421378.jpg
同じくお疲れの末っ子Hanaちん♪

by jyamamoo | 2005-12-26 07:45 | Dog | Comments(2)

Merry X'mas !

d0050719_8235586.jpg


今日はクリスマスイブ♪
皆様どのようにお過ごしになるのでしょうか?(*^-^*)
我が家はパパが仕事なのでいつもと変わらない1日になりそうです。(^-^;)

なんとか
by jyamamoo | 2005-12-24 08:29 | Diary | Comments(0)

起床と共に...

旗日突入〜〜。(+_+)
↓のPMS症状は峠を越したものの、入れ替えでお腹の痛みが。
先月、楽だった分今月はゲロゲロになりそうな気配.....。
今日は1日使いものにならないだろうなぁ〜〜。┐( -"-)┌

昨日
by jyamamoo | 2005-12-22 06:58 | Dog | Comments(3)

PMS

PMS(月経前症候群)

今日の私はまさにこれ。
軽い肩凝りと意味のないイライラ感。
カーテンを洗濯し終えてフックを付けるのに、今日に限って
上手くはまらず外れてしまってイラッ。
いつも以上にうるさく吠えるプー姉さんにイライラッ。
遊んでくれぇ〜〜とまとわりつくPikaとamuにイライライラッ。
もちろんワンコに罪はないのでなるべく平常心で対応しようと
思いつつも、あまりのしつこさ&煩さに『うるさ〜〜〜い!!』
そんな自分にまたイライラ・・・。もう最悪です。(-_-#)

早く嵐が過ぎ去って欲しいーーーーー。(泣)
by jyamamoo | 2005-12-19 14:15 | Diary | Comments(4)

お見事!!

d0050719_20593256.jpg


15才で世界No.1〜〜〜〜!!ブラボ〜〜〜〜!!!!

大昔....
by jyamamoo | 2005-12-17 21:00 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo