<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

餃子〜♪

d0050719_21193175.jpg

しっかり焼き色がついてる方が好き☆
でも今日はちょっと焼きすぎた・・・。(>_<)
by jyamamoo | 2006-01-30 21:19 | Diary | Comments(3)

トリミング終了〜Pika

d0050719_14332823.jpg


2時間ほどでトリミング終了〜☆
預けてる間に予定通り区役所と買い物を済ませ、帰宅してお昼ご飯を
食べ終えたらもうお迎え。早っ!
Pikaはトリミングが終わってかなり疲れたらしく、家に戻っておやつを
食べたらすぐにバタンキュー。
プーとamuも私が出たり入ったりしてたので落ち着かなかったらしく
Pikaと一緒にバタンキュー。(笑)
by jyamamoo | 2006-01-30 14:39 | Dog | Comments(5)

トリミング後

d0050719_773875.jpg


先日のトリミング後の2ワン。大きな変化はなくいつも通りのカットです。^^
そして今日はPikaのトリミング。
預けた後、車購入に必要な印鑑証明を区役所に取りに行って、買い物も
済ませないといけないので慌ただしい1日になりそう〜。

今朝、起きてみるとプー姉さんが左目をパチパチ。
どうしたのかと見てみると白目が赤く、炎症を起こしてる模様。
プーはたまに目の炎症を起こすので病院で処方して貰ってる目薬で
応急処置。
後で病院でよく診て貰わなくちゃ〜〜。
by jyamamoo | 2006-01-30 07:13 | Dog | Comments(2)

バタバタと

今日はパパの車を下取りに出す為、朝から担当さんが来る事になっていたので
慌ただしいスタートでした。
私の軽も1年点検ということで、先に私の車を持って行って貰い、
その間に4年半乗ったパパの車を洗車&掃除で最後のお別れ。
3時間程で私の車が戻ってきて、そのまま今度はパパの車に乗って
担当さんは帰って行きました。

新車の納車日が20日前後。それまで軽1台をパパと共有です。
1日も早く来てくれると助かるんだけど〜〜。

そして午後はお日様が高いうちに3ワンのお散歩。
いつもよりちょっと遠くまで歩いて3ワンとも心地よい疲労感に
襲われたようで、帰ってすぐに3ワンとも爆睡。(^_^)
飼い主も朝から動き回ってちょっとお疲れモード。
夜はぐっすり眠れそうだわ。(^_^)
by jyamamoo | 2006-01-29 18:35 | Dog | Comments(7)

トリミング

今日はプーとamuのトリミングデー。
お昼に2ワンを預けて一休みしてからパパも一緒に
Pikaを連れて強風の中散歩へ。
公園前で洋服を買って八百屋さんで野菜を買って帰宅。
そろそろトリミングが終わる頃だと思うんだけど、まだ連絡なし。

Pikaのトリミングは月曜日。
先月3ワンまとめて預けてみたけどPikaは強制送還になったので(笑)
今回からは別々にお願いすることに。(^-^;)
3ワン預けて1人の時間を満喫する夢は1回も叶わず終わってしまいましたぁー。
by jyamamoo | 2006-01-28 17:48 | Dog | Comments(3)

movie

d0050719_1745146.jpg


Photo Albumの中に『movie』のコーナーを作りました。
以前1度UPしたのですが、借りてたアルバムが使いにくくて
消去してしまったコンテンツ。
プロバイダを変えたら簡単にUP出来るようになったので再び日の目を
見ることとなりました。(^_^)

『movie1.2』は昔のデジカメで撮った、ミッキーの唯一の動画。
これしか撮ってなかったのが今となっては悔やまれて・・・。(泣)

これから動画もちょこちょこUPしていきたいと思ってます。^^
by jyamamoo | 2006-01-26 17:04 | Diary | Comments(7)

懐かしい1枚

d0050719_17431229.jpg


昔の写真を見てたら、可愛いショットを発見。
まだちょんまげヘアーになる前のamuちんです。
見事な小坊主頭。(笑)
ちょんまげヘアーに見慣れてしまったので、なんか違和感ありあり。
by jyamamoo | 2006-01-25 17:49 | Dog | Comments(4)

まだ雪が

d0050719_14521199.jpg


日の当たる所は残ってないけど1日日陰の所にはまだこんなに雪が。
3ワンの反応はというと、あまり興味がないようでツルツル滑りながらも
黙々と歩いてました。(^-^;)
途中、写真を撮るのに立ち止まると、雪の上に座り込むプー姉さん。
冷たくないのか?!
by jyamamoo | 2006-01-24 14:52 | Diary | Comments(3)

Birthday Party♪

d0050719_74988.jpg


1月生まれのノイン君・どれみちゃん・amu、12月生まれのマリン君の
合同バースデーパーティーを開催。(^_^)
マリン君用に用意していた可愛いケーキを提供して下さったyumikoさん、
ありがとうございました♪

トイプードル9ワン・ミニチュアプードル2ワン、計11ワン集合して
室内はギューギューだったけど、みんなそれぞれ思い思いに遊んで食べて
楽しんでくれたようです。(^_^)

参加メンバー
by jyamamoo | 2006-01-22 21:03 | Dog | Comments(6)

雪〜〜

d0050719_8343688.jpg


降った〜〜。積もってる〜〜。
by jyamamoo | 2006-01-21 08:35 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo