<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お散歩バッグ♪

d0050719_1035219.jpg


久々に洋服以外のものが縫いたくなったので、散歩用バッグを
縫ってみました。
3ワン散歩させてると手持ちバッグは使えないのでもっぱら
ショルダータイプ。
水入れとウンチ袋、携帯、お財布が入るちょうど良いサイズに完成♪
by jyamamoo | 2006-02-27 10:39 | Handmade | Comments(6)

やっと納車

d0050719_14424169.jpg


雨が降る大安の今日、パパの車の納車日でした。
保険の手続き等があるため、ショップへ出向き、手続きを終えて
無事納車。ほっ。

今回パパの車のカラーはホワイト。
私の軽もホワイト。
車庫内は何だか地味〜な色合いで埋まってます。(^-^;)
by jyamamoo | 2006-02-26 14:46 | Diary | Comments(6)

運(ウン)が付く...!?



何十年ぶりだろう....

あの滑らかな感触....

思わず倒れそうになるほどの衝撃....




....ちゃんと拾っておいてよね....。ウ○コさん.....。(`_´メ)
by jyamamoo | 2006-02-25 18:44 | Diary | Comments(4)

モコちゃん

d0050719_955892.jpg

訳あってショ-トステイ中~☆
ママがいなくて雄叫びをあげてます。(^_^;)
by jyamamoo | 2006-02-24 09:05 | Dog | Comments(2)
d0050719_722371.jpg
d0050719_7224468.jpg


荒川選手、金メダル取ったどーーーーーーーっ!!!!
日本初のメダル期待の中でよくぞ頑張ってくれました!
サーシャ・コーエンがしょっぱなのジャンプでミスった時に
よしよし!と拍手をしつつ(笑)演技が終わった時にはメダルは
確実と確信し、荒川選手の見事な演技を見て涙しながら再び確信し、
そしてスルツカヤのジャンプミスを見てこれはもう金でしょう!!と確信!
いやー、LIVEで見てホントに良かった!!

村主選手は4位、安藤選手は・・・まぁ、初めてのオリンピックだもんね。
8年前の荒川選手も同じ試練を乗り越えての金だもの。
4年後に期待しましょう・・・!
by jyamamoo | 2006-02-24 07:29 | Diary | Comments(6)

観戦中

d0050719_6343566.jpg

村主選手に見入ってるPikaりん☆
by jyamamoo | 2006-02-24 06:34 | Dog | Comments(0)

あれれ〜?

d0050719_1140830.jpg


プー姉さんが着てるのはPika用に作ったもの。
amuが着てるのはモコちゃん用に作ったもの。

(amu>モコちゃん>プー>Pika)

どこでどう間違えたのか、2着ともビッグサイズに仕上がってる・・・。(@_@)
by jyamamoo | 2006-02-22 11:41 | Handmade | Comments(7)
1位 サーシャ・コーエン  66.73
2位 イリーナ・スルツカヤ 66.70
3位 荒川静香       66.02 
4位 村主章枝       61.75
     ・
8位 安藤美姫       56.00

サーシャ・コーエン、凄すぎっ!!
荒川選手も素晴らしかった!!

フリーのメダル争い、凄いことになりそうだぞぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!
(早朝からコーフン状態ですみません)
by jyamamoo | 2006-02-22 07:31 | Diary | Comments(3)
定期的に通ってまつ毛を抜いて貰ってるプー姉さん。
しばらく行ってなかったため久々に病院へ。
いつものようにまつ毛を抜いて貰ってると、途中から
何やらいつもと違う動きをする先生。
よーく見るとピンセットで上瞼の縁をモミモミ。(☆o☆)
治療が終わって話を聞くと『マイボーム腺炎』とのことで
溜まった分泌物をピンセットで絞り出してたそうです。
1週間ほど抗生剤と目薬で治療すれば大丈夫とのこと。

身体は頑丈で元気いっぱいのプー姉さんだけど、
目だけはトラブルが多いなぁ〜〜。┐( -"-)┌
by jyamamoo | 2006-02-21 13:19 | Dog | Comments(3)

アジアインター

d0050719_6332126.jpg


19日にパシフィコ横浜で開催されたアジアインターにワン友の
ぎーこさん&ブリーダー兼カフェオーナー夫妻&カフェのお客さんと
一緒に行ってきました。
現地集合で朝9時半入りすると会場はすでにたくさんの人・人・人。
先にショップを見てから会場をウロウロ。
そうこうしているうちに10時半からのプードルの審査が始まりそうに
なったので出入り口付近で陣取って待っていると、ともみんさんに遭遇〜♪
その後ぐっちさんご夫妻・ランママさんご夫妻・ろーさんご夫妻にも
会う事ができました。(^_^)
2時頃まで会場にいたのですが空腹に勝てずここで退散。
ぎーこさん達とベイサイドマリーナに移動してちょっと遅いランチ。
寒い中外にいる時間が長かったため、すっかり身体が冷えてしまったのと
長時間立ち続けたせいで足腰が痛くなってしまい、帰りにぎーこさん宅に
お邪魔する予定だったのをキャンセルして帰宅の途に着きました〜。
(パパの風邪も悪化しそうな気配だったので・・・。(^-^;))
家に着くと3ワンもかなり疲れたようでご飯を食べたら爆睡。
飼い主も早々にベッドに入り深い眠りにつきました。

会場では
by jyamamoo | 2006-02-20 06:47 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo