<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

癒しの存在

月経前症候群(PMS)で週の前半からぷちイライラ・お腹の痛みで
気分がブルーになりつつも、ショップに納めるワン服を縫ったり
部屋の掃除に励んだり。(何故か旗日中は汚れが気になる私)
旗日に突入した今日はだるさとお腹の痛みに耐えながら1日
最低限の家事をこなし、あとはだらだら・・・。(^-^;)

気分が↓気味な時、イヤでも気分を盛り上げてくれる存在が3ワン☆
私の不調など知るすべもなく遊べ遊べ!とおもちゃを持ってくるPika。
負けじとそれに続くamu。(プー姉御だけはマイペースでひたすら寝る)
5kgある身体で体当たりでジャンプしてきたり、横になってる私の上に
乗っかってチューチューしてきたり、後ろからお尻に頭突きしたり。
飼い主の体調を感じ取って、ひっそりと寄り添ってくれるような
賢いワンコ達ではないので(笑)いつもこんな調子。(^-^;)
おちおち寝てるヒマもありゃしない☆
でもそんなワンコ達に癒されてるのも事実。
寄り添ってくれるワンコにも憧れるけど、我が家にはこういうタイプの
ワンコが合ってるのかな。(^_^)
by jyamamoo | 2006-09-28 18:38 | Diary | Comments(7)

トリミング

d0050719_1612125.jpg

いつも通りPikaだけ一足先に終了☆
残りニワンの帰りはまだもうちょっとです☆
by jyamamoo | 2006-09-25 16:12 | Dog | Comments(0)

ラン&お宅訪問♪

d0050719_633214.jpg


お引っ越ししたyumikoさん宅訪問を兼ねてお庭状態のドッグラン・ゼブラへ
行ってきました。
お昼過ぎにランに着いたら日差しが凄くてちょっと暑かったけど
吹いてくる風は爽やか。秋ですねぇ〜。(^_^)
木陰で休憩しつつランでたっぷり遊んで(主にamuちん)から
すぐ側にあるyumikoさんの新居にお邪魔させて頂きました♪
すっきり片付いたリビングでくつろがせて頂き、ちゃっかり
お食事まで頂いちゃって、飼い主も3ワンも楽しい1日でした♪
yumikoさん、どうもありがとうございました!

ランでは
by jyamamoo | 2006-09-25 06:43 | Dog | Comments(4)

仲良く爆睡☆

d0050719_21251637.jpg

by jyamamoo | 2006-09-21 21:25 | Dog | Comments(4)

アン君♪

d0050719_17501228.jpg

トリミング直後のアン君、ほわほわ~♪
by jyamamoo | 2006-09-21 17:50 | Dog | Comments(2)

爆睡中

d0050719_6553831.jpg


朝のPCタイム。
この時間いつも膝の上を陣取るPikaりん。
肘掛けを上手に使って爆睡です。
時々、寝ぼけて落っこちそうになるので気が抜けない私。(^-^;)
by jyamamoo | 2006-09-21 06:58 | Dog | Comments(5)

Shop更新♪

d0050719_14222224.jpg



Shop
にモーモータンク(牛柄)をUPしました♪
サイズを2サイズ増やして6サイズになりました。
by jyamamoo | 2006-09-19 14:28 | Shop | Comments(5)

3連休

週の後半からようやくお天気が回復して、前半のストレスを
解消するべく3日連続お散歩三昧の日々でした。^^
連休初日の今日は午後から久しぶりに駒沢公園まで足を伸ばして
ノンストップで園内を1周黙々と歩いて自宅の方へ戻ってくると
モコちゃんと遭遇〜♪
せっかくだからと家の回りを一緒に散歩してから今度は室内ランへ。
延べ3時間たっぷり散歩して遊んで3ワンはさぞ疲れただろうな・・・と
思いきや、2階に戻ってもまだボール遊びしてました。(-_-;)
いったいどれだけ遊べば気が済むんだろうか?!我が家の姫達は。┐( -"-)┌

ワンコ達にご飯をあげた後、飼い主はパパのバイク用品を買いに
ショップへ・・・行ってみたら、駐車場がバイクだけしか入れなく
なってて、やむなくUターンして今度はラーメン屋さんへ。
お腹いっぱいになったところでTUTAYAに寄って私は本、パパはDVDを
購入して帰宅。

いっぱい歩いて動いてさすがに疲れたぁ〜〜。
by jyamamoo | 2006-09-16 21:29 | Diary | Comments(0)

雨・雨・雨

d0050719_17307100.jpg


雨続きの東京。
気温が下がって涼しくなったのは良いけど、雨は勘弁してほしい〜。
おうち大好き人間なので引き籠もり生活はまったく苦ではないけど
ワンコ達はそうもいかない。(^-^;)
うっぷんを晴らすべく、Pikaとamuはギャーギャーピーピー取っ組み合い、
そんな2ワンを見て「うるさぁ〜〜いっ!」と怒りまくるプー姉御。
いつもと気迫が違います。殺気立ってます。怖いです。
by jyamamoo | 2006-09-13 17:44 | Dog | Comments(5)

山積みのおもちゃ

d0050719_19431349.jpg

遊べって事ですかね...?
by jyamamoo | 2006-09-11 19:43 | Dog | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo