<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

犬舎オフ

d0050719_11344782.jpg


Pikaの犬舎のオフ会がカフェで開催され参加してきました。(^_^)

生後8ヶ月まで犬舎にいたPikaりん。
久しぶりのオーナーさんとのご対面でどんな反応をするか
楽しみにしていたのですが、残念ながらすっかり忘れてしまったようで
思いきり無反応・・・・。(>_<)
あんなにオーナーさんに懐いていたのに、忘れてしまうものですかねぇ〜〜。
終始私から離れず、気配を消して過ごしていたPikaりんでした。(^-^;)

オフ会では久しぶりにたくさんのプードルに囲まれ、ランチを頂いたり
抽選会でプレゼントを頂いたり、2時間のオフ会は
あっという間に終了。

参加された皆様、楽しい一時をありがとうございました♪

帰宅後は・・・
by jyamamoo | 2006-10-29 11:47 | Dog | Comments(9)

トリミング終了〜

d0050719_173527.jpg


10時から始まったトリミング。夕方5時に3ワン終了〜☆
行きは頑張って徒歩で公園まで行き、園内を少し散歩してからショップへ。
預けて帰る途中に買い物を済ませて帰宅。
戻ってから掃除・昼食を取って一休みしてると
「Pikaちゃん、終わりました〜!」の電話で、今度は車でお迎えに。
Pikaを連れて戻って2人で休憩。
散歩&トリミングでぐったりお疲れだったPikaは、夕方まで爆睡☆
夕方2ワンも終わって再び車でお迎え。
3ワンもお疲れ。私もぐったり〜〜。(-_-;)
by jyamamoo | 2006-10-26 17:44 | Dog | Comments(4)

トリミング

今日は10時から3ワンのトリミング。
お天気も良さそうなので、早めに家を出て駒沢公園を
散歩してから行こうかな〜と思ったけど、一昨日から
旗日突入でお腹がちょっと痛いので、どうしようかな〜〜。

-------------------------------------------

今週前半、雨&暴風で2日間散歩に行けなかったので
昨日久々の散歩に繰り出した3ワン。
嬉しそうに歩く姿を見ると、旗日でしんどい事も忘れちゃいます。^^
最近、amuの散歩の仕方に変化が。
昔はひたすら引っ張って先方しか目に入らず後ろを振り向く余裕も
なかったamuちん。
常にほふく前進、又は二足足歩行で、リードを握る手のひらにはマメが
出来るほどでした。(^-^;)
今でも何かを見つけると引っ張るのは変わらないけど、
それ以外の時は歩調を合わせて歩いてくれるようになってきました。
散歩がよっぽど嬉しいのか、歩きながら私の顔を見上げてはスマイル♪
ほふく前進散歩だった頃を思うと夢のような散歩風景。(笑)
プー姉さんも2才頃までは引っ張り癖が直らなかったけど
今は同じ速度でテクテク。(^_^)
Pikaはちっこい癖に歩く速度が速いので常に先頭にたってます。
Pikaが同じ速度で歩けるようになってくれたら言うことないんだけど、
歩くのが楽しくてしょうがないPikaは、直すのに当分掛かりそう〜。(^-^;)
by jyamamoo | 2006-10-26 06:49 | Dog | Comments(2)

Shop更新

d0050719_12162883.jpg



Shop
 新作1点UPしました♪

迷彩柄の「7」の文字のアップリケを縫いつけてあります。
(切りっぱなし加工です)
by jyamamoo | 2006-10-24 12:25 | Shop | Comments(2)

お宅訪問♪

今日は午前中、溜まった生地を眺めつつアイデアを絞るものの
結局何も浮かばず縫い縫いは挫折。
まぁ、こんな日もあるわな。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

午後からご近所のsayaさん宅へお届け物を持ってPikaをお供にお邪魔しました。
Pikaは好き勝手にアン君のおもちゃで遊び、アン君はひたすら私の
腕にしがみついて腰降り。(笑)
2時間ほど遊ばせて貰って帰宅。
雨でお散歩に行けないから、ハイパーPikaを遊ばせられて良かった♪
by jyamamoo | 2006-10-23 17:03 | Diary | Comments(4)

葉山珈琲

d0050719_16463441.jpg


友人に連れて行って貰った「葉山珈琲 パッパニーニョ」
テラスはワンコもOKで、オーナーさんにも優しく声を掛けて頂きました。(^_^)
珈琲豆とココアをお土産に購入し、帰りに「マーロウ」で大好きなプリンを
買って帰宅♪
美味しいお茶とスィーツ三昧で幸せ〜な1日でした。(^_^)

*写真を何枚か撮ったはずなのに、帰って見たらこの1枚しか
保存されてなかった・・・。(泣)
by jyamamoo | 2006-10-21 15:46 | Diary | Comments(2)

shop更新しました♪

d0050719_10291100.jpg



Shop
 新作1点UPしました♪

キャラクター模様の可愛いTシャツです。
袖はゴムを通してパブスリーブになってます。(^_^)
by jyamamoo | 2006-10-20 10:30 | Shop | Comments(2)

とりあえず・・・

d0050719_16525395.jpg


ミシンデスクの回りにかごに詰め込んだ生地が溢れ返ってるのを
何とかせねばっ・・・と思いながら数ヶ月。
ミシンデスクの隣のチェストの上の空間が空いていたので
そこに棚を作るか、それとも背の高いラックを買って置き換えるか
ずっと悩んでるんだけど、サイズの問題もあってなかなか良いと
思えるラックが見つからず。
そこでとりあえずの収納場所に選んだのがデスクを挟んで
チェストとは反対側にある食器棚の下の戸棚。
ここには何年も使ってない食器やらどーでも良い物が詰め込んで
あったんだけど、それをすべて処分して生地を入れてみたら入る入る!
かごに溢れてた生地が全部納まりました。\(^o^)/
これ以上生地が増えたらもう入りきらないので、新しい棚を買うまでの
一時しのぎだけど、デスク回りが片付いたので、ホッ。(^_^)
by jyamamoo | 2006-10-19 16:52 | Diary | Comments(4)

本日のお客様☆

d0050719_17511419.jpg
アン君、いらっしゃ〜い♪


午後からアン君が遊びに来てくれました。^^
後からモコちゃんも加わって、5ワンで戯れたりお昼寝したり。
ママの腕枕で真剣に爆睡しているアン君に癒されました。(〃^ー^〃) テレテレ

d0050719_17554983.jpg
みんなでワラワラ〜

d0050719_1755587.jpg
気の抜けた顔のamuちん

by jyamamoo | 2006-10-18 17:51 | Dog | Comments(4)

写真

d0050719_11203858.jpg


3月末に撮影した時の写真が送られてきました。
今回はL判のみ。ちと寂しいー。

それよりも一番欲しい写真が2年以上経った今も
送られてこない・・・。(ワンコのマニキュアの広告撮影の写真)

きっと忘れ去られてるんだな。(泣)
by jyamamoo | 2006-10-18 11:27 | Dog | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo