<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

やっと

d0050719_17153539.jpg


風邪の症状も楽になってきて、悪化することなく中途半端なまま
完治に向かってるようです。
今回は病院には行かず市販薬を飲み続けていたのですが、
飲んでた1週間ほどの間、薬の作用で毎晩熟睡出来たおかげで
日中はいつもの睡魔に襲われることもなく風邪の症状以外は
元気に過ごせました。
薬の力を借りないと熟睡出来ないっていうのも困ったもんだけど、
毎晩しっかり熟睡出来てると、昼間こんなにも楽なのかと痛感。
今週はその薬も飲むのを止めてしまったため、また少しずつ
睡眠不足気味になってきてるから、思わず症状も酷くないのに
風邪薬を飲んでしまおうかと思ったりもして。(^-^;)(飲みませんけどね)
by jyamamoo | 2006-11-30 17:23 | Diary | Comments(2)

Shop更新しました♪

d0050719_1537119.jpg



Shop
 新作1点UPしました♪
コミック柄の起毛Tシャツ、色違いで2点あります。
本日より対応サイズも増えました。(^_^)
by jyamamoo | 2006-11-28 15:39 | Shop | Comments(3)

トリミング中

d0050719_14193360.jpg


今日は3ワンのトリミングデー。
朝10時からいつものようにPikaだけ先にやって貰って強制送還。(笑)
プー姉さん達より短いトリミング時間にもかかわらず、
ぐったりお疲れで写真のように、zzz......。

Pikaが終わる前に買い物を済ませ、Pikaが戻ってきてから
部屋の掃除、ワンご飯の仕込みを済ませ、やっとPCタイム〜。
あとはプー達が戻って来る前に夕飯の支度も済ませちゃお〜っと。

----------------------------------------------------

d0050719_17431612.jpg
3ワン全員トリミング終了〜☆

by jyamamoo | 2006-11-27 14:24 | Dog | Comments(6)

オフ

d0050719_1481887.jpg


この日はPikaの犬舎出身の方々とランチオフ♪
近所の駒沢レストランへPikaを連れて散歩がてらテクテク徒歩で向かいました。
木曜日にうちに遊びに来てくれたアシュタちゃん親子、maple君、
初めましてのスパーキー君、飛び入り参加のルディ君、6ワン・5人で
ランチを食べながらぺちゃくちゃお喋り。
ランチの後は駒沢公園を散歩して、ちょっと早いけどここで解散。

短い時間だったけど、可愛い子達に囲まれて楽しい一時でした♪
by jyamamoo | 2006-11-25 18:07 | Dog | Comments(2)

中途半端な・・・

風邪をひきました。(+_+)
軽い咳・ちょっと鼻詰まり・中途半端な微熱。
寝込むほどの症状ではないけど身体の節々がちと痛い☆
消化機能に来ちゃったようで、食欲がいまいち。
何もかもが中途半端な症状なので動くことは出来る。けどしんどい。
どっちつかずで中途半端・・・・。(-_-#)
by jyamamoo | 2006-11-24 09:46 | Diary | Comments(0)
d0050719_6544936.jpg散歩中のモコちゃんを呼び込み

d0050719_72429.jpg宙づりチュウちゃん

d0050719_723223.jpgamu&アシュタちゃん
ボールの取り合い

d0050719_6592024.jpgお疲れamuちん

d0050719_9471582.jpgニノちゃんとプー
どことなく似てる2人♪

d0050719_1041268.jpgチュウちゃんとPika
こちらもそっくりな二人♪

by jyamamoo | 2006-11-24 07:03 | Dog | Comments(8)
Pikaの親戚さん・freeさんファミリーが遊びに来てくれました。(^_^)

d0050719_2057237.jpgPikaの親戚さん・アシュタちゃん

d0050719_20572452.jpg現在、妊娠中のニノちゃん

d0050719_2176100.jpg
アシュタちゃんの娘でPikaの
腹違いの妹・チュウちゃん


Pika&チュウちゃんのパパの血はとっても濃いようで、
ママが違っても兄妹みんなそっくり☆
同じカットにしたら見分けられない自信があります。(笑)
by jyamamoo | 2006-11-23 21:08 | Dog | Comments(2)

Shop更新しました♪

d0050719_829184.jpg



Shop
 新作1点UPしました♪
Smileyのロゴ入りプリントTシャツです。
by jyamamoo | 2006-11-21 08:30 | Shop | Comments(4)

お預かり

d0050719_16193861.jpg

夜までモコちゃんホ-ムステイ☆
by jyamamoo | 2006-11-20 16:19 | Dog | Comments(2)

伊豆2

ワンコ達は飼い主が美味しいものを食べる前にこちら
たっぷり遊びました。(^_^)

d0050719_715422.jpg

     ランの遊び方を熟知しているamuと遊び方を間違えてるプー、
     遊び方を知らないPika、お部屋でまったりの3ワン
d0050719_7155160.jpg

     ランの後立ち寄った大室山の麓
     少しだけど桜が咲いてました。(^_^)
by jyamamoo | 2006-11-20 07:20 | other | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo