<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Shop更新しました♪


Shop
 新作洋服2点、バッグ2点とオーナーグッズをUPしました♪

d0050719_1413485.jpg

d0050719_14131438.jpg

d0050719_14164182.jpg

by jyamamoo | 2007-02-26 14:17 | Shop | Comments(0)

あらら

d0050719_11155842.jpg

甘えん坊さんですねぇ〜 (#^.^#)
by jyamamoo | 2007-02-24 11:15 | Dog | Comments(4)

ZZZ...

d0050719_21124912.jpg

就寝時間が近づき、撃沈寸前....
by jyamamoo | 2007-02-23 21:12 | Dog | Comments(4)

はぁ〜

週末、旗が立ってしまい、昨日まで撃沈してました☆
お腹の痛みはそうでもなかったけど、頭痛と肩凝り・目凝りが酷く
鎮痛剤を飲んでも全然効かなくて参りました・・・。(+_+)
こうなると決まってやるのが次のフルコース。

・お風呂に入りつつ、熱いお湯で蒸しタオルを作りながら
 肩・目に当ててひたすら温める。

・お風呂を出てからハンディータイプのマッサージ機で
 これでもかっ!ってぐらい肩をマッサージ。

・最後に冷湿布を肩に貼ってクールダウン。
 (気休めにピップエレキバンもペタペタ)

これだけやっても完全に凝りが取れるわけではないんだけど、
やらないよりはまし・・・かな。(^-^;)
by jyamamoo | 2007-02-20 08:57 | Diary | Comments(4)

工事終了☆

先週来てもらった水道屋さんに工事をお願いして早1週間。
今日の午後、キッチン水栓とお風呂場の水栓を新しいものに
交換して貰いました。

d0050719_17224242.jpg

キッチンは念願のシャワーヘッドタイプに変更
細っこいヘッドだけど、ちゃんとホースが付いてて伸びます。
これでシンクでワンコのシャンプーが出来る〜♪
d0050719_17225297.jpg

お風呂場の水栓はプラスチック部品がなくなってすっきり。(^_^)

工事中、ワンコ達は1階の部屋に隔離し、私は2階と1階を
行ったり来たりしたので、2時間半の工事で何だか私まで
疲れてしまいました。(+_+)

女優
by jyamamoo | 2007-02-16 17:33 | Diary | Comments(3)

哀れ・イボイボ君

d0050719_17434578.jpg

1番人気のイボイボボール。
日に日に無惨な姿に・・・☆
犯人はだ〜れだ?(怒)
by jyamamoo | 2007-02-14 17:43 | Dog | Comments(6)

親戚さんオフ

d0050719_1032490.jpg


恒例のPikaりん姉弟・親戚さんオフで駒沢のcubstarcubstar
5人+6ワン集まりました。
ランチをしつつお喋りをして、駒沢公園を散歩してから場所をTOKYO PEOPLE'S CAFEに移してスィーツタイム♪
夕方までたっぷり遊んでお別れしました。

d0050719_1034647.jpg
犬舎のお友達スパーキー君

d0050719_10405.jpg
Pikaの腹違いの妹・LEMONちゃん

d0050719_1041467.jpg
Pikaの弟・詩音君

d0050719_104332.jpg
我が家のamuちん

d0050719_1045084.jpg
我が家のプー&Pika
(Photo by chieさん)


More
by jyamamoo | 2007-02-11 20:02 | Dog | Comments(7)

お散歩

d0050719_16594954.jpg


パパはお仕事、モコちゃん宅は旅行中で留守なので、
今日のお散歩は1人&3ワンでてくてく。
いつものコースをちょっと延長して1時間ほど歩いて
家の近くでちょっと休憩〜の3ワン。
いっぱい歩いて疲れたね☆
by jyamamoo | 2007-02-10 17:08 | Dog | Comments(3)

今夜は

d0050719_19201524.jpg

久々にポトフ〜♪
圧力鍋であっという間に出来上がり〜♪
by jyamamoo | 2007-02-08 19:20 | Diary | Comments(5)

水回り

築8年目の我が家。
お風呂のシャワー水洗がかなり前から不調でした。
蛇口をきつ〜〜く閉めないとシャワーヘッドから水がポタポタ・・・。
朝のシャワーで寝ぼけてゆるめに閉めたまま、水がダラダラと
流れ落ちていたこともしばしばありまして、メンテをお願いしたところ、
部品交換で直るけど年数からいくと次はサーモスタッド機能も時間の
問題で、それぞれ部品交換すると数万円。
本体そっくり交換するのとそんなに差がないことから、全取っ替えする
方向で話を進めている最中です。
キッチンの方もシャワーヘッドタイプに交換したいと思っていたので
一緒に取り替えて貰う方向で見積もりをお願いしてるんだけど、
両方頼むとそこそこ良い金額になりそうで・・・。(^-^;)

現在、鉄・ステンレスがどんどん値上がりしてるそうで、
その影響がこういう水洗金具にも影響を及ぼしてるようです。
半年ぐらいで10%の割合で値上がりしてるらしく、この2月にも
価格改正されたばかりだそうで、我が家ももうちょっと早く1月に
頼んでいればもうちょっと安く交換出来たのに・・・と、ちと後悔。(泣)

水回りのリフォームを検討中の方、早めに頼んだ方が良いですよ〜〜☆
by jyamamoo | 2007-02-08 07:24 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo