<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お花見その2

d0050719_18273975.jpg木の幹からもきれいな桜が♪

d0050719_18275740.jpg桜とモコちゃん
美人さんは桜をバックにしても
負けません!

d0050719_18281337.jpg桜とamuちん
持ち上げる腕がプルプル...

d0050719_18282689.jpg桜とプー&Pika


お天気も良く、桜も見頃とあって、お年寄りや親子連れで
桜並木は賑わってました。
帰りは駒沢まで戻ってカフェで一休み♪
いっぱい歩いてお疲れのワンズ☆
d0050719_1832055.jpg

by jyamamoo | 2007-03-30 18:32 | Dog | Comments(7)

お花見その1

ぽかぽか陽気の中、モコちゃんと一緒に
深沢方面まで足を伸ばしてお花見に
行って来ました♪

d0050719_18201152.jpg桜並木はほぼ満開♪

d0050719_18212239.jpg橋の上でパシャリ
まずはプー姐さんから

d0050719_18213635.jpgお次はモコちゃん

d0050719_18214811.jpgその次はamuちん

d0050719_1822134.jpg最後にPikaりん

by jyamamoo | 2007-03-30 18:30 | Dog | Comments(5)

ごはんの仕度中

「ごはんの舞い」を披露してくれます。
足下でぐるぐる回られると目が回ってきます☆
by jyamamoo | 2007-03-30 08:11 | Dog | Comments(3)

車検

先週の木曜日に預けたGOLFが1週間かかって
ようやく車検が終わり、今日戻ってきます。
軽なんて1日預けて終わるのに、なんで1週間も
掛かるのやら...!?!?
FWで車検を通すのは初めてなので、こんなものなのか
どうなのかよく分からないけど、ちょっと長過ぎっ☆

車検に関しては昨年購入時に一通りメンテをして
貰っているので、特に問題はなかったようでホッ。

年末から出費続きだった我が家。
この車検でようやく落ち着くかと思ったけど....
春はまた車&住宅の税金が来るんだった...。(泣)
by jyamamoo | 2007-03-30 07:24 | Diary | Comments(0)

お散歩

ぽかぽか陽気の午後、桜並木の偵察を兼ねて
駒沢公園までテクテクお散歩。(^–^)
桜が咲き始めたのと春休みのせいか、平日なのに
親子連れで公園内はいつもより人が多い感じ。

d0050719_15552818.jpg

       桜並木沿いのテニスコ-トで恒例のノゾキ見。
d0050719_15552899.jpg

             顔突っ込み過ぎです☆
d0050719_15552812.jpg

     プ-とピカは興味ないので見飽きるのを待ってます。(^_^;)
by jyamamoo | 2007-03-28 15:55 | Dog | Comments(6)

金銀ゲッツ!

d0050719_22523795.jpg

あ-、疲れたぁ-☆
by jyamamoo | 2007-03-24 22:52 | other | Comments(12)

よっしゃ!!

d0050719_22251626.jpg

やった!抜いた!!
by jyamamoo | 2007-03-24 22:25 | other | Comments(2)

ミス2連発☆

d0050719_22135639.jpg

キム・ヨナ、珍しくミス連発~
by jyamamoo | 2007-03-24 22:13 | other | Comments(0)

新しいおもちゃ♪

d0050719_1739883.jpg

布製おもちゃが好きなamuにハギレで
ピーピーおもちゃを作ってあげました。
鳴き笛を入れてあげたのに数分で笛は破壊。(泣)
amuには必要なかったね☆
by jyamamoo | 2007-03-24 17:39 | Dog | Comments(0)

ライオン

d0050719_6392120.jpg


この前、散歩中に遭遇した幼稚園児ぐらいの男の子に
「ライオンだぁー!」と言われたamuちん。
「ライオンみたい〜!」と言われた事は多々あったけど
「ライオン」と言い切られたのは初めてだ....。う〜ん(/-_-\)
まぁ毛色も頭の感じも似てるとは思いますけどね。
町中にこんなちっさいライオンは歩いてませんので〜〜☆

真央ちゃんピンチ☆
by jyamamoo | 2007-03-24 06:49 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo