<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

降るぞ~☆

d0050719_1754874.jpg

すごい空模様☆
雷もゴロゴロ鳴りだしてるし....。
amuが警戒し始めたので、側にいてあげないと....☆
by jyamamoo | 2007-05-31 17:05 | Comments(3)

ありがたや〜

d0050719_741354.jpg


新発売なのかどうかはわからないけど、スーパーで
見つけた「超・細か〜い きざみ納豆」

我が家の「納豆命」のワンコにかかせない納豆。
いつも小粒やひきわりタイプを購入してたけど、
これは文字通り、ひきわりよりさらに細かく刻まれてて
わんごはんにはピッタリな一品〜♪
小粒納豆だと消化がいまいちで、たま〜にウ○チにそのまま
残ってたりするけど、これならきっちり消化してくれそうで
ありがたい一品だわ。(^–^)

4年
by jyamamoo | 2007-05-30 07:41 | Dog | Comments(8)

Shop更新しました♪

d0050719_17494354.jpg


Shop更新しました♪
タンクトップ3点UPです。(^–^)
by jyamamoo | 2007-05-29 17:51 | Shop | Comments(0)

フリマ☆

d0050719_6142532.jpg

(Photo by yumikoさん)

朝からピーカンの日曜日、ドッグガーデンゼブラでのフリマに出店してきました。(^–^)
お庭の主・yumikoさんにもお付き合い頂いての販売。
おしゃべりしつつ、可愛いワンちゃん達を眺めながらの
販売はとっても楽しかった♪
準備不足であたふたしたりもしたけど、多頭飼いのお客様が
多かったようで、2〜3枚ずつ購入して下さる方が多く、
思ってたよりも売り上げがあり、嬉しい限り♪
お客さんが途切れた後は看板犬をしてくれた3ワンを
ランで遊ばせ、帰宅の途に着きました。

yumikoさん、1日看板娘を勤めて頂きありがとうございました♪
by jyamamoo | 2007-05-27 21:14 | Dog | Comments(9)

ファンキーamuちん

d0050719_15561488.jpg

「ごはん、もうちょっとちょ-だい」
by jyamamoo | 2007-05-25 15:56 | Dog | Comments(3)

Shop更新しました☆

d0050719_13364796.jpg


Shop更新しました♪

キャミソール/カモフラ柄・プチドット柄・プードル柄の3点です♪
by jyamamoo | 2007-05-23 13:38 | Shop | Comments(0)

我が家にも♪

d0050719_22353876.jpg

ビリ-いらっしゃ~い☆
by jyamamoo | 2007-05-19 22:35 | Diary | Comments(9)

いろいろ

今週は1日中ミシン部屋に引きこもってワンコ服を
ひたすら縫ってる毎日☆
27日にフリマに出るのでその分もあるんだけど、
その前に週末、お友達のおうちでもミニフリマを
やることになったので、かなりの数を縫いました〜☆
20日も地元のフリマがあって、そこに駒沢にある
ドッグシェルターを支援するボランティアの方々
(お散歩友達の方が主催)がフリマに出店して、
シェルターの存在をもっと知って貰おうという
試みをするそうで、そちらにも少しだけサンプル品やお古などを
寄付することに。
そんな感じでフリマだらけの今月。
頑張って縫った洋服がお嫁入り出来ると良いな〜☆
by jyamamoo | 2007-05-17 18:51 | Dog | Comments(2)

トリミング〜

d0050719_18265546.jpg


AM10:00〜PM6:00までかかって3ワン、スッキリ☆

私、グッタリ...☆
by jyamamoo | 2007-05-14 18:29 | Dog | Comments(8)

オ-プン☆

d0050719_20394771.jpg

d0050719_20394723.jpg

オ-プン2連発!
by jyamamoo | 2007-05-11 20:39 | Dog | Comments(11)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo