<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ランランラン☆

d0050719_21214087.jpg

d0050719_21214873.jpg


遊び方を知らないプー姐さんと遊べないPikaを留守番させて
amuだけ連れてモコちゃんとポンポのランへ〜。(^–^)
貸し切り状態→黒パグ2ワン→ジャックラッセル2ワン→
プードル1ワンと増え気がついたらハイパー犬がいっぱいに☆

そんな中、私を虜にさせた黒パグのパピーちゃん♪
フゴフゴ言ってるお兄ちゃんパグをよそに、
元気いっぱいの妹パピーちゃん。
何とか写真を...と試みたものの、動きが凄くてまったく撮れず、
お顔が何とか分かるのがこの1枚だけでした。(;^_^A アセアセ・・・
抱っこさせて貰うと髪の毛をカミカミ、激しいチューチュー攻撃、
やんちゃモード全開のパピーちゃんにすっかりヤラれました♡
d0050719_21215619.jpg

by jyamamoo | 2007-06-28 21:23 | Dog | Comments(3)

久々に

d0050719_11154964.jpg

ちびっ子用のツインリ-ド&カラ-を縫い縫い♪

この後amuのハーフチョークも作成し(生地はお揃い♪)
午後になって雨も降ってないことだし....と思って
散歩に出たものの、もの凄い湿度に若干2名やられてしまい
ショートコースで退散☆
家に戻ってからは頭痛に襲われ、もう最悪ぅ〜。(-_-;)
by jyamamoo | 2007-06-26 11:15 | Handmade | Comments(2)

Shop更新しました♪

d0050719_16353256.jpg


Shop更新しました♪
タンクトップ2種類(5点)UPです。(^–^)
by jyamamoo | 2007-06-21 14:07 | Shop | Comments(5)

来た--!

d0050719_9375698.jpg

by jyamamoo | 2007-06-21 09:37 | other | Comments(4)

朝散歩

d0050719_6124458.jpg


天気予報で今日は(も)蒸し暑くなると
言ってたので、朝のうちに散歩を済ませようと
外に出るも...すでにムシムシ。(-_-;ウーン
蒸し暑いのが大の苦手な私とamuは
数分歩いただけで息ハーハー☆
今からこんなんで一夏乗り切れるのか〜〜?!?!
by jyamamoo | 2007-06-21 06:12 | Dog | Comments(4)

さっぱり♪

d0050719_1931740.jpg

トリミングでさっぱり~♪
by jyamamoo | 2007-06-16 19:31 | Dog | Comments(4)

一勝負

に〜らめっこしましょ

あっぷっ....

ぷっ☆
by jyamamoo | 2007-06-16 15:33 | Dog | Comments(6)

ふぅ〜

d0050719_7582038.jpg


朝はテンションの低いamuちん。
ごはん食べる前も食べ終えてもネムネムです☆

今朝、起床とともに旗日突入.....。
気温も上がるみたいだから、外に出たら
フラフラ・クラクラしそう☆
野暮用だけ済ませたら今日はおとなしく
過ごすことにしましょう。
by jyamamoo | 2007-06-12 07:58 | Diary | Comments(3)

姉弟再会♪

d0050719_855492.jpg


恒例の弟・詩音君との2ヶ月ぶりの再会ランチ
会うといつもシッポフリフリ歓迎してくれる詩音君は
トリミングしてきれいさっぱりの美男子に。(^–^)
(モジャモジャMAXのPikaとは大違い☆)
せっかくのご対面も相変わらずPika姉さんは愛想がなくて
寝てばかり。(-_-;)
カフェでおとなしくしててくれるのは助かるけど、
こういう時はもうちょっと動いて欲しいもんだわ。┐(´-`)┌
by jyamamoo | 2007-06-07 20:00 | Dog | Comments(2)

ドタバタ☆

事故で軽がほぼ全損と聞いてすぐに動き始めた
新しい車探し。
本当は来年、軽を来年発売予定のとある車に
買い替えるつもりでいたんだけど、その軽が予定外に
逝ってしまい、来年まで待ってられなくなったため、
急遽2番候補だった車を購入することに決めました☆

1300ccだけど軽より小さい車体でおもちゃみたいな古〜い車。
(分かる人は分かるかな?!)
納車まで3週間ぐらい掛かるらしいので、それまではゴルフが
パパの通勤車です☆

この車の購入で初めて自分達で車庫証明を申請☆
(車屋さんではやってくれなかったので。(;^_^A アセアセ・・・)
地元警察ながら、まっとうに生きてきたので(笑)
免許の更新でしかお世話になったことのなかった
警察署の署内へ初めて足を踏み入れました。
(なのに警察って何も悪い事してなくてもドキドキするのは
何なんでしょうね。(笑))
手続きそのものはあっという間に終わり、明日もう1度
受け取りに行くだけ。簡単でちょっとビックリでした☆
苦手意識のあるこういう作業もやってみると意外に
簡単だったりするんですよね。

そんな感じで納車までまたバタバタしそうな感じです☆
パパの怪我の方はおかげさまで悪化することもなく
打撲による節々の痛みだけで済んでおります。
ご心配を頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
by jyamamoo | 2007-06-05 06:55 | Diary | Comments(15)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo