<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

プードル大集合☆

d0050719_19593919.jpg

お散歩で公園に行ったらプードルが7匹♪
そのうち3匹はうちのワンコっていうのがスゴイかも☆
by jyamamoo | 2007-07-31 19:59 | Dog | Comments(4)

遅くなったけど...

d0050719_6462135.jpg


Pikaりん、27日で3歳になりました♪
この日蒸し暑さでダウンしてた、へたれな飼い主は
頭の隅には記憶してたんだけど、
当日は何もしてあげられず、普段と変わりない1日を
送って終わってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
罪滅ぼしに今週中におやつのクッキーでも焼いて
あげようかな☆
by jyamamoo | 2007-07-31 06:51 | Dog | Comments(12)

ノビてます☆

d0050719_14483818.jpg


今日の東京、めちゃくちゃ暑いです☆
昨日から旗日に突入し、だるだるモード真っ最中な上に
この暑さ。
早朝散歩も今日はさすがにお休みしちゃいました〜。
でも家の中では掃除・洗濯・ミシン・ワンごはんの仕込み...
などなど、やることはいっぱいで、ちょこちょこ動いてたら
あっという間にもう3時。
ちょっと頑張りすぎて電池切れ〜☆
by jyamamoo | 2007-07-27 14:48 | Diary | Comments(0)
d0050719_14374932.jpg


Shop更新しました♪
新作4種類(6点)UPしました。
画像の他にもありますので覗いて頂けたら嬉しいです。(^-^)

7月25日〜8月5日までSALEを開催します♪
全商品10%offになりますので、ぜひご利用下さいませ!
by jyamamoo | 2007-07-24 14:39 | Shop | Comments(2)

ありゃりゃ☆

d0050719_1017511.jpg


ミッキーがインシュリンを打つのに使用していた
注射器2本が今頃ひょっこり出現☆
残ってた分はすべて返却したと思ってたのに
保管していたところとは全然別の場所から出てきた。
あとで病院に行って返してこよ〜っと。(;^_^A アセアセ・・・
by jyamamoo | 2007-07-24 10:17 | Dog | Comments(4)

早朝散歩

d0050719_9153130.jpg


久しぶりの晴れ間!
何はともあれワンコ達の散歩にレッツゴー☆
予報では今日は31度まで上がるらしいので
早起きの特権を生かして涼しい時間帯に
散歩に行けるのは助かります。(^o^)
今日はのんびり近所を1時間ほどテクテク。
動いたついでに帰宅してからビリーを50分。(笑)

今日も朝から良い汗かきました。(^o^)
by jyamamoo | 2007-07-24 05:40 | Dog | Comments(0)

お久しぶり♪

d0050719_69376.jpg


我が家の近くでトリミングだったマロン君とraviさんご夫妻が
トリミング後に遊びに来てくれました。(^-^)
お目当ての車MINIをしばし見物してからおうちの中で
おしゃべりタイム♪

車談義、ワンコ談義でひとしきり盛り上がった後、
興味があったというブートキャンプにパパさん仮入隊。(笑)
d0050719_6123745.jpg

50分のトレーニングのうち15分ほど頑張ったパパさん。
10分程で汗が吹き出し、その後帰るまで汗止まらず。(笑)
気に入って頂けたようなので、ぜひ正式入隊して
結果を見せて頂きたいと思います。(^o^)

美味しいお土産たくさんありがとうございました♪
お箱ドライブ楽しみにしております〜!
by jyamamoo | 2007-07-23 06:17 | Diary | Comments(6)

ハギレで

d0050719_11414078.jpg


作ったタンクトップ。
生地屋さんにおまけで付けて貰った生地。
カワイイので買おうかと思ったけどショップでは
すでに販売終了なのか見当たらず。(泣)
2〜3着分しか残ってないので、3ワン分作って
終わりかな〜☆
by jyamamoo | 2007-07-20 11:41 | Handmade | Comments(0)

トリミング

d0050719_17405520.jpg


いつもどおり、先発はPikaりん☆
ちっこい+貧毛なので1時間半で終了。(笑)
姐さんチームもそろそろ終わる頃かな〜?

と、書いた20分後------
姐さんチームもご帰還。
amuちん、最近ヘーアスタイルで遊ばれてます☆
今回は昔の女学生風?(笑)

d0050719_1845852.jpg

d0050719_18451737.jpg

d0050719_18452442.jpg

by jyamamoo | 2007-07-19 17:40 | Dog | Comments(6)

ホッ&うーん

(のっけから細かい説明は省かせて頂きますが)
Pikaさん、以前から肝臓の数値が悪くて
2ヶ月程前から薬を服用してました。
1ヶ月服用した後の血液検査ではあまり変化がなく
思ったより悪いのかなぁ...とちょっと凹んでましたが
2ヶ月目の先日、再度、総胆汁酸の検査をしたら
数値が基準値以下に....!ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
まだしばらく薬は服用ですが、変化が現れて今日は
ちょっと嬉しい1日でした♪

そしてもうひとり薬服用中のamuちん。
昨年の夏、おねしょの件で手術をする予定でしたが
セカンドオピニオンでてんかんに詳しい別の病院へ行き、
脳波検査などをした結果、てんかんの可能性が大との事で
獣医大での手術はひとまず中止し、昨年の夏から
てんかんの薬を服用してます。
でも今の時期、気圧の関係もあって、おねしょの
回数が激増☆
去年も今頃頻繁におねしょしてたので、今の時期は
仕方ないんだけど....。
てんかんといっても今のところは一般的な痙攣発作などは
まったくないので、その点はミッキーの時とは違って
気分的には楽なんですけどね。
早く梅雨明けしてくれればおねしょの回数も減ってくれて
amuちんも不快な思いをしなくて済むんだけど、
梅雨明けにはもうちょっと掛かりそうですね〜。┐(´-`)┌

何事もなく健康体なのはプー姐さんだけの我が家☆
せめて姐さんだけはいつまでも元気でいておくれ〜〜!
by jyamamoo | 2007-07-17 19:46 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo