<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0050719_894190.jpg

邪魔なんですけど…。
by jyamamoo | 2007-10-31 08:09 | Dog | Comments(5)

ふぅ〜

旗日の影響でここ2日間、肩凝り&頭痛に襲われ、
鎮痛剤も効かず死んでました。(+_+)
毎度の事だけど後半になるとこの症状でいつもヘロヘロ。
前半のお腹や腰の痛みよりこっちの方が辛いです☆
今朝やっとこの症状から脱出。ふぅ〜。

--------------------------------------------------------
d0050719_7122298.jpg

めっきり寒くなったこの頃。
朝のPCタイムの私の膝の上、プー姐さんが参戦するように
なってきました。
今までほとんどPikaが独占してたんだけど、最近は
Pikaがいてもおかまいなしで私の足を鼻ツン攻撃で
「乗せろ〜〜!」の催促。
仕方ないのでこういう時はプー姐さん&Pikaの2人を
乗せてPCタイムです。

たまにPikaではなくamuが乗ってる事もあるんだけど、
その時は乗ってるamuを見上げてすぐに諦めるプー姐さん。
amuがでかくて乗るスペースがないってこと、ちゃんと
分かってるようです。(笑)
by jyamamoo | 2007-10-31 07:13 | Dog & Diary | Comments(3)

旗日&風邪

週末の台風の最中、私は旗日・パパは風邪気味となり
最悪な状態で週末を過ごしました☆
ワンコも2日間散歩に行けなかったので、夕方少しだけ
散歩に出たけど、あとは家でゴロゴロする飼い主に
つき合ってくれて、一緒にゴロゴロ。ごめんよぉ〜。
明日は旗日も楽になってくれると良いんだけど〜〜☆
by jyamamoo | 2007-10-28 18:46 | Diary | Comments(3)

いらっしゃ~い♪

d0050719_2240426.jpg

ニート中のayaさん&ルディ君が遊びに来てくれました♪
相変わらず元気いっぱいのルディ☆
相変わらず愛想のない我が家のレディース☆
噛み合わないながらもそれぞれ暴れて雨のウサ晴らしをしてました☆
by jyamamoo | 2007-10-26 22:40 | Dog | Comments(4)

スリム化

d0050719_19371956.jpg

朝散歩でせっせと歩いてたら2.4kgになってたプー姐さん☆
マッチョなBodyを手に入れました。
ピーク時は3.2kgあったからずいぶん減ったなぁ~☆
by jyamamoo | 2007-10-24 19:37 | Dog | Comments(8)

朝ごはん

Golfのオイル交換とメンテで朝からお出かけ☆
車はお預けとなってしまったので、4kmちょっとの
道のりをウォーキングで帰宅〜。
中間地点のスタバで休憩&朝ごはんを食べ、ついでに
本を買いあさってから隣の馬事公苑を覗いてきました。
カワイイお馬さんにしばし癒され、再びおうちまでテクテク〜。

d0050719_1043138.jpg


d0050719_14144184.jpg

by jyamamoo | 2007-10-20 10:43 | Diary | Comments(3)

朝日

d0050719_6363164.jpg

マブシイ~☆
by jyamamoo | 2007-10-18 06:36 | Diary | Comments(4)

でろ〜ん

d0050719_8114644.jpg


朝散歩から戻って行き倒れたamuちん。

------------------------------------------
新しく始まった月9「ガリレオ」
原作を読んでいたので楽しみにしてたんだけど、
原作にはない柴崎コウの役がうーん....。
原作通り、福山君と北村さんの2人でやって欲しかったなぁ。
でも男二人じゃ色気もないし視聴率も稼げないと
思ったのかしらん?!
若干、違和感は否めないけど、まぁ別物と思って
楽しむ事にするか☆
by jyamamoo | 2007-10-17 08:22 | Dog | Comments(4)

今日も

d0050719_10245267.jpg

d0050719_10245275.jpg

元気な3姉妹(^_^)
by jyamamoo | 2007-10-13 10:24 | Dog | Comments(3)

来年の

d0050719_17502230.jpg

ツアー申し込み開始☆
武道館に横浜アリーナ、日産スタジアムのうち、いずれか2カ所…
うーん、悩むぅー。
by jyamamoo | 2007-10-11 17:50 | other | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo