<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ご近所さん♪

うちの超ご近所に住むPikaの兄弟犬が遊びに来てくれました♪

d0050719_1643522.jpg

        姉弟3ショット☆
       (左からPika、チョコ君、クゥー君)
d0050719_16435269.jpg

        パパもママもPikaと同じお兄ちゃんのチョコ君♪
d0050719_16435222.jpg

        パパが同じでママ違いの弟・クゥー君♪
   
お洋服未体験の兄弟、うちのお古で良かったら...って事で
amuのお古や試作品など数点をプレゼント。(^o^)
サイズもほぼ同じだったのでリサイクル出来て良かった良かった♪
by jyamamoo | 2007-11-29 16:43 | Dog | Comments(6)
今日の午後、ミシンをカタカタ踏んでたら携帯に
お散歩中のモコちゃんママから電話が。
電話の声の様子が何だか慌ただしい...と思ったら...!
うちの玄関先に届いてたCOOPの箱をカラスが
あさってるっていうじゃないのー!
慌てて玄関先に出てみると、一足先にモコちゃんママが
追い払ってくれたカラスはガレージの屋根の上でしれ〜っと
こちらの様子を伺ってる!きぃー!
肝心の商品は発砲スチロールのふたが見事に開けられ、
中に入ってた牛乳パックをくちばしでひと突きした後で、
箱の中は牛乳でビシャビシャに〜〜〜。(泣)
一緒に入ってたレタスは難を逃れ無事だったけど、
くるんであったビニールも牛乳びたし〜〜。(怒)
この牛乳をあてにして昨日は買い物で牛乳買わなかったのにぃー☆

それにしても小さいけどシールで両側を固定されてる
蓋をつっつき攻撃でクリアして蓋を開けちゃうカラスの
芸当にビックリ。
箱の上に箱に収まらないネギが乗っかってたんだけど、
それには目もくれず箱の中身を狙うとは、なんて
したたかなんだ。カラスってヤツは。
いちばん上の箱が牛乳とレタスだけしか入ってなかったから
良かったものの、お肉や他の野菜の箱が上に乗っかってたらと
思うと空恐ろしい......。

モコちゃんママ、見つけて下さってありがとうございました☆
by jyamamoo | 2007-11-28 19:08 | Diary | Comments(7)

いらっしゃ〜い!

連休最後の午後、yumikoさんとくみさんが
遊びに来てくれました。(^o^)

d0050719_19144193.jpg

「おれ様」ことマリン兄さん一人で登場〜☆
やんちゃな弟妹が一緒じゃないので、この日は
yumikoママにべったり甘えん坊〜☆

d0050719_19144141.jpg

エルたんも今日は一人で登場〜♪
エルたんはノイン兄さんと一緒でも一人でもいつもハツラツ〜☆

d0050719_19144169.jpg

マリン兄さんのつなぎを試着して固まるamuちん☆
by jyamamoo | 2007-11-26 19:14 | Dog | Comments(4)

アンくん〜♪

d0050719_8512272.jpg


持ち込み生地で注文を受けてたブツが完成したので
受け取りに来てくれたアン君&anpapa〜☆
気に入って頂けたようで、ホッ♪

途中、モコちゃんも遊びに来て賑やかな室内ラン。
モコちゃんの撮影も試みましたが、素早い動きに
カメラが追いつかず撮影は断念。(;^_^A アセアセ・・・
by jyamamoo | 2007-11-24 08:51 | Dog | Comments(5)

.....

d0050719_12275581.jpg


何やらブレーキライト関連で不具合が出たとかで
リコールのお知らせハガキが〜。
1ヶ月前にオイル交換で行ったばっかりなのに
また行かなきゃいけないなんて面倒くちゃい〜☆
電話したら今日の3時から予約が取れたので
面倒だけど行ってきますぅ〜。
by jyamamoo | 2007-11-22 12:27 | Diary | Comments(0)

終了ー!

d0050719_14193110.jpg


午前中、Pikaの薬を貰いに病院へ行く時に
「あ、年賀状!」と思い出して郵便局へ☆
やっと購入し、戻ってから図案をダウンロードし
一気に印刷して終了〜!
これでひとつ気がかりだったものが片付いたわ♪
by jyamamoo | 2007-11-21 14:19 | Diary | Comments(7)

さぶっ

d0050719_8425388.jpg


日曜〜月曜日にかけて木枯らし1号が吹き、
一気に寒くなった東京。
そんな月曜日の早朝、ワンコにも洋服を着せて
朝散歩に行ったら...死ぬかと思った☆
真冬並みの寒さってわけではないんだけど、
まだ身体が冬仕様になってないため、風の冷たさに
身体が対応できず、家に戻った頃には頭が
キンキンに冷えてました☆
そろそろニット帽でも被らないとダメかな〜。

そんな中でもワンコ達は元気いっぱい♪
暑くても寒くても散歩には行きたいようで、
朝散歩の時間になるとのそのそ起きてきて
「行かないのぉ〜?」って顔で催促してきます。
サボりたいと思う日もこの顔を見ると行かないわけには
いきません☆
by jyamamoo | 2007-11-20 08:42 | Dog | Comments(6)

おNEW〜

d0050719_16295721.jpg


消耗してたリード&ハーフチョーク、新しいのを縫い縫い〜。(amu用)
ちびっ子用にはいつものツインリードとカラーをお揃いで☆

-------------------------------------------------------
午前中、買い物で三茶まで行ったら買おうと思ってた
年賀状を買い忘れ...。
メインの手芸用品も寸法を間違えて買ってきちゃったし。(泣)
いったい何をしに行ったんだー。私。

帰ってきたらお腹があいたた...。
予定より早く旗日に突入し、あぁ、このせいでボケボケ
だったのね〜と納得。(年のせいとは思いたくない☆)

ボケボケの買い物だったけど、家に戻ったら嬉しい事が♪
来年のライブ、希望の武道館とスタジアム両方ゲッツ〜〜♪♪
5月と9月、2回違うパターンで楽しめるので嬉しいー!
by jyamamoo | 2007-11-15 16:29 | Dog & Diary | Comments(0)

そういえば

もう発売されてるんだっけ...年賀状。
デザインを考える以前に買ってもいなかった...。
そろそろ手を付けないとヤバいなぁー☆
あまりにも時間の経過が早過ぎて流れに
ついていけてない感じ。
きっと大掃除もそんな感じで全部終わらないまま
年越ししちゃいそうだなぁー☆
(毎年そのパターンで終わってる気がするけど...)
by jyamamoo | 2007-11-12 19:15 | Diary | Comments(5)

ご不満?

d0050719_1972846.jpg

散々遊び散らかしても
まだ不満顔?
by jyamamoo | 2007-11-10 19:07 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo