<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年もあと1日

d0050719_23182078.jpg

by jyamamoo | 2007-12-30 23:23 | Diary | Comments(0)

トリミング2

d0050719_16305447.jpg

             姐さんズも終了〜☆
         ひとり、おかしな子がいますねぇ〜。

d0050719_16312057.jpg

   amuちん、今回もハデハデになって帰ってきました☆

d0050719_16341156.jpg

             Pikaパンダ♪
by jyamamoo | 2007-12-29 16:36 | Dog | Comments(6)

トリミング

d0050719_11371966.jpg

1時間で終了~☆
今回は一ヶ月弱ということもあって
あんまり切るところがなく、揃えてもらうだけに。
入れ替わりで姐さんズをショップへ置いてきました。

さー、姐さんズがいない間にゆっくりしよ〜っと♪
(今の時期、普通することがあるはずなんだけど...!?)
by jyamamoo | 2007-12-29 11:37 | Dog | Comments(2)

モコちゃんと♪

久しぶりにモコちゃんとお散歩に行った後、
みんなで室内ランでわらわら〜♪

d0050719_19335613.jpg

     久々に4ショットを...と思ったのに脱走癖のある
     amuは逃走☆

d0050719_19362647.jpg

       トリミングできれいになったモコちゃん♪

d0050719_19384043.jpg

       うちのお嬢はというと、すっとぼけ顔〜☆

d0050719_19392877.jpg

            3姉妹でパチリ
by jyamamoo | 2007-12-27 19:41 | Dog | Comments(6)

我が家にも♪

d0050719_1054141.jpg

     仏頂面のサンタさんが来てくれました。

     が、

d0050719_10541235.jpg

     まったくやる気がないようです。┐(´-`)┌
by jyamamoo | 2007-12-25 10:56 | Dog | Comments(9)

Merry Christmas !

d0050719_54948100.jpg
d0050719_623862.jpg

by jyamamoo | 2007-12-25 06:03 | Diary | Comments(3)

LEBAⅢ

d0050719_7285873.jpg


先週amuちんの歯茎が炎症を起こしてるのを発見して
病院へ行った時、診察がてら歯石取りの相談をしたところ、
勧めてくれたのが↑(¥13,440円)
ハーブが主成分のこれ、1日1〜2回、口の中に
スプレーするだけで唾液と混ざって行き渡り、
4週間ほどで歯石が取れると言われる代物。
麻酔をかけて歯石取りをする前に試してみて、
効果があればその方が安全だと思うので....って事なんだけど
先生もまだ自分のワンコとかで試してないので
効果のデーターがないとのこと。(笑)
(リサーチでは効果があった子とそんなでもなかった子が
いたらしいけど)
ハーブ系だし人間にも安全だと言うので、それじゃあ
うちの3ワンで試してみましょうかって事でとりあえず
購入してみました。
(なんてアバウトな先生&飼い主....)

使い始めてまだ1週間なので効果は???ですが
気になってたamuのお口のニオイは薄まってきた感じです。
肝心の歯石はまだ効果は見られず。
スプレー式なので、口の中に噴射するのを嫌がるのが
難点だけど、コツを掴んだのでこれはクリアー☆

1ヶ月使用した後の効果はまたご報告したいと思います♪
by jyamamoo | 2007-12-21 07:28 | Dog | Comments(4)

スヤスヤ

d0050719_21244992.jpg


3ワンはタオルケットが大好き。
膝掛け代わりに使ってるとすぐに近寄ってきて
側で寝始めます☆
写真はパパがあぐらをかいた時に乗っかって
眠るamuちんと隅っこで寝るPikaりん〜。
プー姐さんは足を伸ばしてV字に開いた間に
寝るのが好きなので、この状態では寄ってきません〜☆
by jyamamoo | 2007-12-20 21:24 | Dog | Comments(4)

引きこもり

d0050719_6133040.jpg


月曜日に旗日に突入し、だるだるモードの中
ミシンの前に座る時間の多かった今週。
師走の気配が漂う中、大掃除もせにゃいかんなぁ〜と
思ってたところに脱衣所の換気扇がブーンとイヤな唸り声。
脱衣所の換気扇は湿気を含んだ埃が溜まりやすく、
ブーンの音で「汚れてるぞー!」と合図してくれます☆
仕方ないのでマスクとメガネで埃を吸い込まないよう防御して
脚立に乗って脱衣所とおトイレの小さな換気扇掃除、頑張りました☆
掃除が終わってやれやれ〜と思ったら今度は脱衣所の
照明の電球がプチッと切れ、電球交換とカバーの掃除も追加。

もうひとつ気になってたのがミシン部屋。
気がつくとかなりの散らかり具合......。
生地の整理も兼ねて1日がかりで片付けしたら
ゴミ袋2袋分もゴミが出た!
そのほとんどが何かに使うだろうと思って
溜め込んでいたハギレ。
なかなか出番もなく部屋を占領しつつあったハギレを
一気に処分したら部屋はスッキリ♪

ベランダ掃除も終わったし、あとはメインのリビングと
キッチンが気になるところ。
年内に終わる気はしないけどできるとこまで頑張りましょう☆
by jyamamoo | 2007-12-14 06:13 | Diary | Comments(2)

親戚さん集合♪

d0050719_11564087.jpg


Pikaの親戚さんとランチオフで近所の
SMILEに集合♪

d0050719_1159739.jpg

d0050719_11591567.jpg

d0050719_1159232.jpg

d0050719_11593079.jpg

集まったのは当然ながらブラウンプーばかり☆
写真が撮れてなかった詩音君、クゥー君もいました。
d0050719_1213714.jpg


ランチの後は駒沢公園をちょこっとお散歩。
d0050719_1214783.jpg


そのままmiwaさんのお宅へ流れ込み、夕方まで
お宅で遊ばせて頂きました♪
d0050719_1232264.jpg


Pikaの姉弟、親戚さんはみんな人懐っこくてフレンドリーな
子ばかりなのにPikaだけは相変わらずの人見知ラー。
他の共通点はいっぱいあるのにこれだけは似てません☆
でもみんなに遊びに誘って貰って、miwaさんのお宅では
ちょこっとだけ本性を見せたPikaりん。(笑)
この調子で内弁慶が少しでも直ると良いんだけどなぁ〜☆

遊んで下さった皆様、楽しい1日をありがとうございました♪
by jyamamoo | 2007-12-08 21:56 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo