<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

トリミング

d0050719_1743680.jpg


いつもどおりで変化なしのトリミング後☆
今月はamuちんが誕生日月だったので
トリミング代が10%オフでした。ラッキ〜♪
HAPPY BIRTHDAYということでちょんまげに
ピンクのリボンを付けてもらったamuちんですが
ピンクはキャラに合わないのですぐに撤去。(;^_^A アセアセ・・・

毎度ですが集合写真を撮ると猫背なプー姐さん。
by jyamamoo | 2008-01-31 17:53 | Dog | Comments(5)

またまた...

d0050719_1643541.jpg


ずいぶんサボってしまいました☆
ありがたいことに、たくさんのお洋服の
オーダーを頂き、ずっとミシンの前に
座ってました。(^o^)
それこそイスにお尻がくっついちゃうんじゃないかってぐらい☆

その間に義父が急性胃腸炎で入院したりと
慌てる場面もあったりしたのですが、
幸い経過は順調で回復に向かってる模様。ホッ。

我が家のワンコ達も変わらず元気です☆
もさもさもMAXで明後日トリミングですっきり
させてきます♪
by jyamamoo | 2008-01-29 16:52 | Diary | Comments(4)

雪~☆

d0050719_8182113.jpg

降ってますー。
気温も2度あるかないかでヒエヒエ〜☆
午後には雨に変わると言ってるけど
積もらない事を願います。。。。
by jyamamoo | 2008-01-23 08:18 | Comments(3)

昨日の主役は

d0050719_2052476.jpg

ベッド2つ占領して爆睡ー☆
by jyamamoo | 2008-01-19 20:52 | Comments(6)

今日は


d0050719_943846.jpg

          私amuちんが主役です
       今日めでたくお誕生日を迎えました♪
         いくつになったかというと

d0050719_9433882.jpg

           5才になりましたー☆

          あっという間にもう5才。
            早いもんです〜〜。

    5才になっても相変わらず落ち着きのないamuちん。
  年と共に甘えん坊度が増してきて癒しオーラ満開のamuちん。
  落ち着かなくても良いからこのまま我が家の癒し系でいてネ♪
by jyamamoo | 2008-01-18 09:53 | Dog | Comments(16)

あらら...

ずいぶんとブログの更新をサボってしまいました☆
まぁ、取り立てて書くような事がなかったといえば
なかったんですけど...(;^_^A アセアセ・・・

週末からめちゃくちゃ寒い東京。
暑いよりは寒い方が好きだけど、
寒いのも限度があります☆
ここまで寒くなると最低限の外出以外、家に
引きこもってじっと冬眠生活に入ります。
ワンコ達も散歩に行くとやっぱり寒いようで
ちょっと立ち止まったりするとブルブル〜〜。
洋服で防寒してても足は裸足だし、下半身は
寒さにさらされてるから当然といえば当然。
ただでさえフットワークの鈍い我が家、
早く暖かくなってくれないと冬眠から
覚めないかも〜〜☆

        家の中では元気いっぱいの3ワン♪

d0050719_17283448.jpg


d0050719_17284593.jpg


d0050719_17285536.jpg

by jyamamoo | 2008-01-17 17:40 | Diary | Comments(3)

Shop更新しました♪

d0050719_15513895.jpg


Shop更新しました♪
パーカー、Tシャツ5点UPしました〜♪
by jyamamoo | 2008-01-11 13:21 | Shop | Comments(4)

ガォー!

d0050719_19181377.jpg


昨日のお散歩での一コマ。

怪獣ピカゴン☆
by jyamamoo | 2008-01-07 19:19 | Dog | Comments(4)

お散歩

d0050719_18432382.jpg

      お正月休み最後の今日、駒沢公園でお散歩〜

d0050719_18433325.jpg

        久しぶりにモコちゃんと一緒に♪

d0050719_18434463.jpg

         みんなガシガシ歩きます☆

d0050719_18445984.jpg

          みんなで記念撮影〜♪


公園内の広場は凧揚げしてる親子連れでいっぱい☆
コース内もジョギングしてる人、散歩してる人で
ごったがえしてたので、園内を一周してそそくさと退散。
カフェで一休みして日が暮れる前に帰ってきました。

明日からまた早起きの生活です☆
ちゃんと起きられるか不安だぁー。(;^_^A アセアセ・・・
by jyamamoo | 2008-01-06 18:56 | Dog | Comments(3)

休み半ば

d0050719_17554244.jpg


お正月休みもあっという間に半分終了〜☆
元旦は義両親と共にお墓参り、親戚のところへ
挨拶回り、夜は私の実家で食事という
ハードスケジュールでした。
2日は恒例のニコタマのジョーカーへ。
でも目的はここではなくフランフランの福袋♪
「今年は家電が入ってますよー!」と言われ
期待してたら入ってたのはトースター☆
そして去年に続いて手動のシュレッダーも。
良いような悪いようなビミョーな中身でした。(;^_^A アセアセ・・・
3日の今日は予定もなかったのでおうちでゴロゴロ。
ワンコの散歩にちょこっと外に出ただけで終了〜☆
なんか年末年始、食べ過ぎで胃が重たくなって
きてるので、そろそろセーブしないと〜〜。
by jyamamoo | 2008-01-03 18:02 | Diary | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo