<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おデート♡

d0050719_225444.jpg

おデートのお相手はプチおひさのmaple君〜♪
(近所のSMILEにて)
我が家からはカフェのお供にラクチンなPikaを選抜。

d0050719_226407.jpg

d0050719_2265214.jpg


ここでは、ワンコに焼きたてのワンコ用パンを
出してくれるので、二人とも飼い主そっちのけで
パンに夢中☆
飼い主はカフェラテ1杯で2時間以上粘っちゃいました〜☆
by jyamamoo | 2008-02-26 20:06 | Dog | Comments(2)

免許更新

d0050719_1216753.jpg


5年ぶりの免許更新に行ってきました☆
無事故無違反で再びゴールド免許〜♪
まぁ、ご近所限定運転なので、当たり前といえば
当たり前だけど。(* ̄m ̄)プッ

5年も経つと写真に写る自分の顔の変化がよーく分かる☆
悲しい事に決して若返ってる事はなく、
肌つやの衰え、たるみが目立つ。(泣)
次の更新時にはどうなってるんだろうか...。おー、こわっ!
by jyamamoo | 2008-02-22 12:27 | Diary | Comments(4)

下りれません

d0050719_1947996.jpg


落下防止のフェンスドアを開けても
下りられないワンコ達☆

意味はないけどヒマだったのでパチリ!
by jyamamoo | 2008-02-20 19:47 | Dog | Comments(5)

↓の続き

d0050719_11503892.jpg

1泊お泊まりコースに参加してくれたノイン君&elfちゃん♪
うちに着いて1〜2時間ぐらいはドアの前で仲良く
遠吠え合唱してたけど、その後はふっ切れたようで
部屋をウロウロ、元気なエルたんはさっそくおもちゃで
遊び始めました。(^o^)

d0050719_11494365.jpg

ママがいない寂しさと戦いつつも、おやつを
見せるとカメラの前にピシッと整列!

d0050719_11495883.jpg

やることなすことソックリだと言われてるこのお二人さん☆
その後、翌日まで一緒に過ごしてみて、この2ワンは
血がつながってるんじゃないか!?と思うぐらい
行動パターンが一緒でかなり笑えました〜☆

d0050719_11501679.jpg

そしてamuの初恋のお相手ノイン君とも2ショット♡
でもノイン君のエルたんに対する愛情を見せつけられて
初恋は実らないと諦めモードのamu。残念〜。

夜は飼い主2人と5ワンでリビングでゴロゴロ雑魚寝♪
ノイン君&エルたんは寄り添って寝てくれて
幸せ〜♪な夜を過ごさせて貰いました♪
by jyamamoo | 2008-02-18 12:03 | Dog | Comments(7)

うふふ

d0050719_14375891.jpg


突然ですが、我が家は3ワン→5ワンの
大所帯になりました!
期間限定、明日の夜まで5ワン体制です☆
by jyamamoo | 2008-02-15 14:45 | Dog | Comments(7)

モコちゃんと♪

快晴だけど強風で荒れてたこの日はモコちゃんと
一緒に室内ランでお遊び〜♪

d0050719_7113269.jpg


d0050719_7114115.jpg


d0050719_711518.jpg


d0050719_712283.jpg


d0050719_712145.jpg


d0050719_7122555.jpg

by jyamamoo | 2008-02-13 19:12 | Dog | Comments(3)

お疲れちゃん☆

d0050719_1974422.jpg


朝から歯石取りで病院に預けていたamuちん
無事ご帰還☆
(写真はまだ麻酔の余韻が残っててヨレヨレなamu)
気にしてた歯肉炎のところはまだ抜くほどでは
なかったみたいでとりあえず残しておいてくれました。
が、他の前歯や小さな歯の方が弱っていたようで
歯石取りをしてる最中に1本抜けてしまいました...☆
前歯も少しぐらつきがあるみたいなので、おばあちゃんに
なる前に抜けちゃう可能性が大みたい〜。(>_<)
やっぱりボール遊び好きな子は前歯は要注意!みたいです。
(ね?モコちゃん。(笑))

朝から何も食べていなかったamu。
麻酔の余韻があるから食べないかも...と言われてたけど
家に戻るなりキッチンに直行したamu。(;^_^A アセアセ・・・
刺激があるといけないのでいつものご飯をミルサーで
ペーストにしていつもの半分ほどあげたらペロリと完食♪
ご飯のあとは疲れたようで、寝ちゃいました〜☆
by jyamamoo | 2008-02-12 19:07 | Dog | Comments(6)

Shop更新しました♪

d0050719_13363497.jpg


Shop更新しました♪
Tシャツ、トレーナー、ワンピース、アンサンブルなどなどです☆
by jyamamoo | 2008-02-12 13:39 | Shop | Comments(2)

雪遊び?&LEBAⅢその後

d0050719_10433820.jpg

d0050719_10433840.jpg


サプリを貰いに病院へ行く途中、
先日降った雪が固まった氷で
遊ぶのがマイブームなamuちんは今日もガリガリ☆

-------------------

12月から使い始めたLEBAⅢ
ご報告レポが遅くなってすみません☆
最初の1ヶ月は1日2回ずつ使用するとのことだったので
3ワンにせっせとシュッシュッしてみたけど
もともと大きな歯石が付いてたわけではなかった
3ワンなので、大きな変化はあまり見られませんでした☆
(3ワンは着色汚れの方が多かったので)
でも口臭に関してはかなり高価大でした!
ニオイがないということは歯に汚れも付きにくく
なってるということだと思うのでケア用品としては
良いのではないかと個人的には思います♪
我が家はもうしばらく使ってみようと思ってるので
また変化があったらご報告させて頂きますね〜☆

そしてamuちんの歯石取りも来週お願いすることに。
上の奥歯の歯肉が炎症を起こした後も
歯肉の具合がいまいちなので、その検査も兼ねて
やってもらうことにしました。
歯肉の中、酷くなってないと良いんだけど〜〜。
by jyamamoo | 2008-02-09 10:43 | Dog | Comments(2)

風邪っぴき

             あい〜ん
d0050719_13154855.jpg


金曜日、会社から帰ってきたパパさん、風邪貰ってきちゃいました。
土日の休みも熱が39℃前後を行ったり来たりで意識朦朧〜。
(平熱が35℃台の低体温体質なので、このぐらい出ると大変!)
病院嫌いのパパも今朝、雪の残る中、観念して病院へ。
インフルエンザかと思ったけど、喉からの風邪だそうで
喉が真っ赤っかだそうで。(;^_^A アセアセ・・・
貰った薬が効いて眠くなったようで今はベッドでグッスリ。

あとは私に移らない事を願うのみ....☆
by jyamamoo | 2008-02-04 13:22 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo