<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

桜咲く...♪

d0050719_16165418.jpg

         家の前の道沿いの桜が満開♪
        お天気がいまいちなのが残念〜〜☆


d0050719_16174668.jpg

             たわわ〜


d0050719_161969.jpg


d0050719_1619177.jpg


d0050719_16192760.jpg

     おやつと間違えてパクッとした子が若干2名☆
by jyamamoo | 2008-03-28 16:22 | Dog & Diary | Comments(4)
d0050719_17544638.jpg


私の背中でくつろぐPikaりん。
大好きなイボイボボールを頭部付近で
くちゃくちゃ噛んでヨダレまみれにしながら
私の髪の毛に絡めてくれます☆
by jyamamoo | 2008-03-25 18:00 | Dog | Comments(6)

三人目

d0050719_19125784.jpg


義父・義母に続いてパパにも届いた「ねんきん特別便」☆
義父は訂正あり、義母は?、パパは訂正なし。
残るは私。そのうち届くのかなぁ〜??
by jyamamoo | 2008-03-24 19:12 | Diary | Comments(0)

サッカー観戦

d0050719_1935515.jpg


ポカポカ陽気の日曜日♪
注文してたシャンプー&コンディショナーがやっと
届いたので一気に3ワンをシャンプー攻め〜☆
ふわっふわになったところで日が陰らないうちに
一家総出でお散歩へ〜。
途中、スポーツ観戦(球技限定)が趣味なamuの
為に中学校でやっていたサッカーの練習をフェンス越しに
ガン見しながらしばし見学。
右へ左へ慌ただしい観戦スタイルなamuちん、
通行人に笑われながらの観戦だけど、本人はそんなの
おかまいなしにサッカー(ボール)に夢中☆

昨日は駒沢公園でテニス観戦したし、2日連チャンで
(amuだけ)楽しめて良かったネ...☆
by jyamamoo | 2008-03-23 15:03 | Dog | Comments(5)

Shop更新しました♪

d0050719_68318.jpg


3/17 Shop更新しました♪
Tシャツ・タンクトップ5点UPしました☆
by jyamamoo | 2008-03-18 06:09 | Shop | Comments(4)

またまた...

d0050719_6175392.jpg


1週間も放置してしまいました...☆
前回同様、ミシン部屋にこもって縫い縫い三昧の日々で
ちょっとお疲れ〜なところへ旗日も加わり体調は↓気味。

我が家のプー姐さんと言えばモリモリの毛量で有名(!?)ですが
ここ数ヶ月、なんとな〜く毛量が減ったような気がして
先週のトリミングの時にトリマーさんにその話をして
みたところ、トリミング後に「うん、確かに減ってる☆」
身体もそうなんだけど足の毛が以前に比べてモフモフ感が
なくなってきてるんです。
見た目ではほとんど分からないけど触ってみるとよーく
分かる減り具合。
来月で7才になるプー姐さん。
見た目はお子ちゃまに見られるけど確実に身体は
年齢を重ねているようです。
亡ミッキーも毛量が多い子だったけどシニアになってから
一気に毛量が減って気がついたら地肌が見えるぐらい
スカスカになってたので、プー姐さんもそのタイプなのかも。
なんか悲しいなぁー。(泣)
by jyamamoo | 2008-03-14 06:35 | Dog & Diary | Comments(6)

@豊洲ららぽーと

d0050719_849431.jpg


お誘いを頂いて久々にオフ会に参加してきました♪
お友達のyumikoさん以外は初めまして♪の方々。(^o^)

d0050719_852421.jpg

           キャンディちゃん♪

d0050719_8522119.jpg

          久しぶり〜のシドっち☆

d0050719_8524343.jpg

         念願のご対面・ありちゅちゃん♪

d0050719_853956.jpg

      ありちゅちゃんのお姉ちゃん・瑠奈ちゃん♪

d0050719_8543177.jpg

          初めましてのリュウ君☆

d0050719_8555723.jpg

          そして我が家のプー姐さん



  この日の最大の目的、それはプー姐さんとそっくりな
  ありちゅちゃんとのご対面...!

d0050719_8563862.jpg


ヘアースタイルこそ違いはあるけど、
顔とか大きさがホントにそっくり!
その昔、プー姐さんが載ってた雑誌を見て
飼い主さんもありちゅちゃんと間違えたほど☆
(当時はヘアースタイルもソックリだった二人)

d0050719_922225.jpg


ららぽーと周辺をお散歩してからランチタイムで
美味しいハンバーグをパクパク♪
プー姐さんのトイレ事情もあって、一足お先に
失礼させて頂きましたが、引きこもり生活でたまった
ストレスが一気に解消された楽しい1日でした〜♪
皆様、どうもありがとうございました♪
by jyamamoo | 2008-03-06 09:05 | Dog | Comments(7)

忙しや〜

縫い縫いモードでミシン部屋に引きこもってる間に
3月に突入、○○才の誕生日もスルーし、気がつけば桃の節句☆
女子率の高い我が家だけど、お雛様もないし、お祝いも
特になし。ヾ(゜▽゜)ノ
ボサボサMAXの3ワンをどうにかせねばとやっと
ショップへ電話して明日と木曜日の2日間で予約。
かろうじてワンコは1ヶ月に1回ペースでトリミング
してるけど飼い主は気がつけば3ヶ月ぐらいご無沙汰☆
こちらも早く予約してさっぱりせねば〜〜。
by jyamamoo | 2008-03-03 18:45 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo