<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

@駒沢公園

d0050719_18442644.jpg

d0050719_18443684.jpg


     爽やかなお天気の中、午後から久しぶりにモコちゃんと
     一緒に駒沢公園でお散歩〜♪

     園内を一周した後、公園前のカフェでちょっと
     遅いランチ☆
     
d0050719_18454056.jpg

          チーズとツナのパニーニ☆
d0050719_18455093.jpg

          パパはグリーンカレー
d0050719_18461991.jpg

        カレーのチキンを狙う食いしん坊!
by jyamamoo | 2008-04-28 18:52 | Dog | Comments(3)

うふふ

d0050719_7502459.jpg


GW連休明けに久々のライブです♪
激戦を勝ち抜き(って抽選ですけど)パパの申し込み分で
武道館チケットをゲット!奇跡だぁー♪
座席は2階席だけどほぼ正面なので良しとしよう〜。(^o^)
そして私の申し込み分は9月の横浜をゲット☆

-------------------------------------------------------
今日は日中の気温が20℃超えるみたいで暑くなりそうなので
久々に涼しい朝散歩で1時間ほどテクテク。
やっと気持ちいい散歩が出来る季節になって嬉しいな♪
暑がりのamuも早朝散歩だと快適らしく、ずんずん歩く歩く!
快適な時期はあっという間に終わっちゃうので
今のうちに堪能しておかないと...!
by jyamamoo | 2008-04-22 08:08 | Diary | Comments(3)

トーションレースで

d0050719_1149302.jpg


d0050719_1153974.jpg

リネンのトーションレースでプー姐さんとPikaの
ツインリード&カラーを作ってみました。
カラーとリードのレースは違うタイプのものを使用。
かなり地味なのでカシメの代わりにウッドボタンで
アクセントを付けてみたけど...やっぱり地味です☆
まぁ洋服を選ばずに使えるから良しとしよう...。(;^_^A アセアセ・・・

色がベージュなのでamuに使うと同化してしまうので
amuちんにはなし。(笑)
by jyamamoo | 2008-04-16 11:49 | Handmade | Comments(8)

Shop 更新しました♪

d0050719_16283552.jpg


 Shop更新しました♪
Tシャツ・タンクパーカー・キャミソール3点UPしました☆
by jyamamoo | 2008-04-15 16:29 | Shop | Comments(0)

狂犬病注射

d0050719_12372170.jpg


去年、プーとamuがゲロピーで大変な目に
遭った狂犬病注射☆
先生と相談して予防線を張ってからの接種となりました。
ついでにフィラリアの血液検査と、
プー姐さんの毛量低下を調べるのと健康診断を兼ねて
プーとamuは多めに血を採って貰いました。
(Pikaりんは去年やったので省略☆)

予防線は張ったけど、前回ゲロピーになったのは翌日
だったので、明日まではちょっと緊張です...☆
by jyamamoo | 2008-04-15 12:37 | Dog | Comments(4)

祝7才

d0050719_8413378.jpg


本日めでたく7才の誕生日を迎えたプー姐さん♪
散歩してると今だに若く見られる姐さんですが
シニアと呼ばれる世代に突入です☆
相変わらず食欲の鬼だし、散歩もヤングチームと
一緒にせっせと歩く元気な姐さん。
このまま元気で長生きして下さいませ〜♪
by jyamamoo | 2008-04-14 08:52 | Dog | Comments(12)

トリミング〜☆

d0050719_18305627.jpg


d0050719_18312045.jpg


またもや雨の日のトリミング☆
by jyamamoo | 2008-04-10 18:32 | Dog | Comments(4)

走って走って☆

d0050719_191932.jpg

d0050719_1911738.jpg

d0050719_1912917.jpg

           野生児の本領発揮☆

d0050719_1914796.jpg

     この暑い中、よくやるわねぇ〜。┐(´-`)┌

d0050719_192136.jpg

            さらにジャンプ!

d0050719_1922633.jpg

        走り疲れた犬と待ちくたびれた犬☆
by jyamamoo | 2008-04-06 19:05 | Dog | Comments(4)

にっくきカラスめ〜

朝、ベランダに洗濯物を干してる最中、
突如目の前の物干竿にカラスが飛来し
数秒間のにらめっこ☆
襲ってくるのかと思ってたらおもむろに
ハンガーに干していた洗濯物をくちばしで
くわえて持ち去ろうとした〜!
慌てて手に持ってた洗濯物で追い払うと
ハンガーごと洗濯物を落下させて飛び去って行ったカラス☆
カラスは針金ハンガーを巣作りに使うので
どうやら目的は洗濯物ではなくハンガーだった様子。
前回のCOOPの箱事件といい、カラスの被害が
増えてる今日この頃☆危ない・危ない....。
by jyamamoo | 2008-04-03 08:29 | Diary | Comments(2)

だるだる〜

d0050719_6163213.jpg


写真の桜はご近所の個人宅の桜☆
区の保存樹木にもなってるかなり立派な桜で
毎年楽しませてくれてます♪

4月に入ると急激にお財布の中身が激減。
車の点検、ワンコの狂犬病注射(×3)、
トリミングもそろそろ、パパのバイクの車検、etc...。
入ってくるお金は変わらないので大変〜☆

月曜日の大雨の日に車を預けに出掛け、雨に降られながら帰宅し
翌日の受け取り時には強風に見舞われ、最悪な2日間に
出掛ける羽目に....☆
ワンコのお散歩も一度は外に出てみたものの、帽子も
飛びそうなほどの風に負けてすごすご退散。(>_<)
今日こそはたっぷりお散歩....と思ってたんだけど
夜から旗日に突入しちゃってお腹がイタタタッ...☆
行けるかどうかビミョ〜な感じ。
なーんか今週はついてない1週間って感じ。(泣)
by jyamamoo | 2008-04-02 06:16 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo