<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

萌え〜♡

d0050719_19501426.jpg


お散歩友達のところで生まれたパピーちゃん♪
3ヶ月の女の子〜♡
もうひとり女の子がいるんだけど
カワイイ写真が撮れず。(泣)
初めましてなのに全然怖がる様子もなく
ずーっと抱っこさせてくれたカワイイベイビー達♪

d0050719_19503098.jpg


親子4人勢揃い。カフェのソファを占領中☆
可愛過ぎて鼻血が出そうでした〜〜♪
by jyamamoo | 2008-06-30 19:56 | Dog | Comments(5)

Shop更新しました♪

d0050719_12312541.jpg


Shop更新しました♪
カラー&リードセットUPしました♪
by jyamamoo | 2008-06-28 12:32 | Shop | Comments(0)

たわわ〜

d0050719_6422629.jpg


朝散歩で見つけた住宅街の中にある畑。
トマト、いんげん、ジャガイモ、その他いろんな
野菜がすくすく成長中♪
無人販売もあって袋いっぱいのトマトやいんげんが
200〜300円で売られていたので買いたかったけど
両手には3ワンのリードが。(泣)
今度はショルダーバッグ持参で行かなくちゃ☆
by jyamamoo | 2008-06-27 06:42 | Diary | Comments(4)

うふっ

d0050719_192188.jpg

d0050719_1922949.jpg


         佐藤さん、いらっしゃ〜い♡
by jyamamoo | 2008-06-24 19:05 | Diary | Comments(6)

姐さんズも終了!

d0050719_171418.jpg

by jyamamoo | 2008-06-19 17:14 | Comments(4)

ピカりん、ご帰還~

d0050719_12392671.jpg

by jyamamoo | 2008-06-19 12:39 | Comments(3)

トリミングゥ-☆

d0050719_11122250.jpg

Pikaりん、自転車でGO~!
ショップへ預けて帰り道、買い物を済ませて帰宅。
30分〜1時間後には姐さんズと入れ替え作業が待ってます☆

Pikaりん、自転車に乗るのがあんまり好きではないようで
いつもカゴに入れると立ち上がろうとします。
危ないのでPika専用の超ショートリード(写真・ブルーのヒモ)を
作成し取り付け。
これをカゴの床面に取り付けて反対側はPikaのカラーに設置。
Pikaがおすわりした状態で首までの長さしかないので
これなら立ち上がろうとしても立ち上がれません。(^o^)
予想通り、身動き出来ないままショップまで行く事が出来ました♪

------------------------------------------------------------------------

入院中の叔母、本当は今日退院予定日だったのに
一昨日の夜に腸閉塞を起こしてしまい、また退院が
延期になってしまいました。(>_<)
母も来週には帰れると思ってたのでガックリした様子。
なんだかんだで1ヶ月のロングステイとなってしまった母。
オカメちゃんズも我が家にロングステイ。可哀想に〜。
by jyamamoo | 2008-06-19 11:12 | Dog | Comments(2)

あーあ

d0050719_20284424.jpg

またイボイボ取っちゃったよー。(-_-メ)
by jyamamoo | 2008-06-17 20:28 | Comments(4)

オカメちゃんズ

d0050719_20212027.jpg

d0050719_20212060.jpg

叔母の退院予定が延び延びになり、
オカメちゃんズの居候生活も早三週間。
来週ぐらいには家に帰れそうだから
もう少しの辛抱だ~☆
by jyamamoo | 2008-06-17 20:21 | Comments(0)

ごちそうさまでした♪

d0050719_20405524.jpg


パパが社員旅行で珍しく留守な今日。
モコちゃん宅でお夕飯をごちそうになりました。(^o^)
モコちゃんママお得意のタコ飯〜〜♪美味でございますぅー♪
上げ膳据え膳のお夕飯はこの上ないシアワセ〜☆
3ワンはご飯を済ませてからお邪魔したので
お宅訪問大好きなプーはあっちをウロウロ、こっちをウロウロ☆
amuとPikaもそれぞれのやり方でモコちゃん宅を満喫。(^o^)

朝と夕方、珍しく2回も散歩した上に夜のモコちゃん宅への訪問で
3ワンはさすがに疲れたようで、帰ってくるなり爆睡〜。
楽しい1日を過ごせて良かったネ...!
by jyamamoo | 2008-06-13 20:40 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo