<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

一ヶ月半ぶり

d0050719_1337192.jpg


タイミングが合わず、のびのびになってしまったトリミング。
1ヶ月半ぶりだったので、毛も伸び伸び☆
さっぱりさせたくてプー姐さんは久々に耳の毛を
短くカットしてもらったらちょっと若返った感じ...!?
ちょんまげコンビはいつも通りで変化なし。

--------------------------------------------------------------------------------------

ここんとこずっと不安定なお天気続きでムシムシな東京。
日中は晴れ間も見えるけど夕方〜夜になると必ずと
言っていいほど、どしゃ降りの雨〜。
湿度が高い日が続いてるせいで、頭痛も悪化☆
肩凝りも加わってかなりしんどい〜〜。(+_+)
by jyamamoo | 2008-08-30 22:00 | Dog | Comments(2)

桃~♪

d0050719_1242527.jpg

by jyamamoo | 2008-08-30 12:42 | Comments(2)

しつこいカミナリ☆

7時頃からずーっと鳴り続けてるカミナリ&降り続けてる豪雨。
昨夜の夜中もずっとカミナリ鳴ってたし、いったいこのゲリラ雷雨はいつまで続くんだろうか?
と書いてたら近くに大きいのが落ちたー☆(>_<)
by jyamamoo | 2008-08-29 23:01 | Comments(2)

雨・雨・雨

d0050719_10333321.jpg


      雨ばっかりで散歩も行けず退屈だぁーーーー。

       * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

週末からの雨がやまず、ワンコ共々引きこもりデー続きです。
ワンコはやることがなくても、ひたすら寝てられるけど、
人間はそうもいかず、ミシン踏んだり家事したりするも
いまいち身が入らず。
オリンピックも終わっちゃって気が抜けちゃったかもー。
早く冬季オリンピックやらないかなー。(気が早い?)
by jyamamoo | 2008-08-26 11:06 | Diary | Comments(2)

また雷~

d0050719_1972192.jpg

凄い雷でアムちん、ブルブル、ハーハー☆
アン君は大丈夫かなぁー。
by jyamamoo | 2008-08-21 19:07 | Comments(4)

ぷち送別会

d0050719_20113431.jpg


amuの幼なじみ&お散歩友達のティファニーちゃん♪
小さい頃からお腹を出し合って道端でゴロゴロしながら
挨拶をかわす仲良しさんでした。
来月、同じ区内のセレブ地区にお引っ越ししてしまうので
モコちゃんと一緒に送別会を開きました。

d0050719_2013890.jpg


ランチはモコちゃんママが作ってくれたバンバンジー麺☆
大変おいしゅうございました♪
d0050719_20134534.jpg


プー姐さんの写真がブレブレで載せられず....。(泣)

d0050719_20145336.jpg

d0050719_2015892.jpg


おっとりまったりのティファニーちゃん。
プードル軍団のパワーに押され気味で終始ママにピッタリ☆
貴重な笑顔ショットが一枚だけ撮れました♪
d0050719_20152181.jpg

by jyamamoo | 2008-08-19 20:19 | Dog | Comments(2)

伊調、金メダルー!

d0050719_1883120.jpg


誰だかよく分からない写真ですが伊調馨選手です。
浜口選手は惜しくも銅メダルでしたが良い試合してました☆

連休中は1日だけお出かけしただけで、あとはひたすら
家でオリンピック観戦してました。
(オリンピックでもトラック競技はまったく興味がないので
後半はたぶんスルーしちゃうけど)
柔道、水泳、レスリング、バレーボール、野球、体操、卓球、その他
こんなにじっくり見れたのもお盆休みのおかげ。(^o^)
見すぎてちょっと疲れたので(笑)今日から少しセーブします☆
by jyamamoo | 2008-08-17 18:08 | Diary | Comments(3)

夜の駒沢公園

d0050719_18533066.jpg

お蕎麦を食べようと思ったら
お休みだったのでカフェに変更☆
by jyamamoo | 2008-08-13 18:53 | Comments(5)

キメた!

d0050719_20155945.jpg

谷本、一本勝ちー!!
連覇お見事!!
by jyamamoo | 2008-08-12 20:15 | Comments(4)

やった!

d0050719_11394190.jpg

世界新記録で金メダル!!
柔道の内柴に続いて2個目の金メダルだぁー!!
この調子で他の選手も頑張れ〜〜っ☆☆☆
by jyamamoo | 2008-08-11 11:39 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo