<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゴミ捨て

明日10月1日からゴミ捨ての分別方法が変わる世田谷区。
今まで不燃ゴミだったプラスチック類も明日から
可燃ゴミとして出さなきゃいけないんだけど、生ゴミに
加えて今まで不燃ゴミだったものもほとんどが可燃ゴミに
なり、収集日は今までと変わらず週2回なので
ゴミ箱がすぐにいっぱいになりそうで怖い〜☆
資源ゴミ回収はビン・カンに加えてペットボトルも収集に
来てくれるようになるので便利ではあるけど、これまた
専用のゴミ箱を用意しておかないとゴチャゴチャになりそうだし。

しばらくはゴミの分け方表とにらめっこしながらの
ゴミ出しになりそうだわ。(;^_^A アセアセ・・・
by jyamamoo | 2008-09-30 08:45 | Diary | Comments(3)

久しぶり〜♪2

近所のカフェで久しぶり〜な方々とランチタイム♪
なのにカメラを忘れてしまって携帯でパチリ☆

d0050719_18451636.jpg


d0050719_18453773.jpg

         いつも元気なルディ☆
  他のメンバーはこの後、室内ランの写真で登場して頂きます。


d0050719_18483515.jpg

            maple君☆

d0050719_18484882.jpg

           アシュタちゃん☆

d0050719_18494757.jpg

     恒例のおやつタイム〜!みんなでシャキーン☆

d0050719_18504591.jpg

         おもちゃ命!のアシュタ嬢。
     おもちゃ箱に足を踏み入れるところをパチリ☆

d0050719_18543320.jpg

         お友達がいっぱいで楽しいね〜♪
by jyamamoo | 2008-09-25 20:44 | Dog | Comments(2)

久しぶり〜♪1

d0050719_685820.jpg

          今日は誰が来るのかな?

               ☆
               ☆
               ☆

      来てくれたのはyumikoさんファミリー♪

d0050719_6101855.jpg

      yumikoさんちのhanaちん(とプー姐さん)

d0050719_6103459.jpg

         シドっち(とamuちん)

d0050719_6104339.jpg

         マリン兄さん(とamuちん)


d0050719_6142771.jpg

         みんなでワイワイ楽しいね♪

d0050719_615143.jpg

    デッキで遊んでみたけど、蚊が多くてすぐに退散☆
    
    yumikoさん、遊びに来てくれてありがと〜♪楽しかった!
by jyamamoo | 2008-09-24 20:08 | Dog | Comments(2)

明日は...♪

d0050719_1838534.jpg


楽しみなライブ〜♪なんだけど台風がぁー☆
現時点での予報では夜には台風は通り過ぎてくれそうなので
たぶん大丈夫だとは思うんだけど〜〜。
一応、念の為、ビニール合羽を用意して明日に備えます☆

------------------------------------------------------------------

Shop * smiley * よりお知らせです。

ショップの引っ越しにより10月1日よりURLが新しく変わります。
(準備が出来次第、こちらでお知らせさせて頂きます)
引っ越しに伴い、価格・サイズ設定も少し変わりますのでご案内申し上げます。

・価格...サイズごとの価格設定→全サイズ共通価格になります。
・サイズ...XL・XL-1サイズは廃止させて頂きます。(SS〜LL-1までとなります)
・サイズ変更...着丈調整のみとなります。
・お洋服の仕様...男女共通の前身頃丈となります。

9月30日までは今まで通りにオーダーをお受けします。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

by jyamamoo | 2008-09-19 18:38 | Diary | Comments(0)

すっかり

更新おサボりしてしまいました。
ショップを引っ越ししようと思いまして、
そちらの作業に没頭してたんだけど、元々設定とか
こういう作業が苦手なので、なかなか思うようにはかどらず、
今だにお引っ越し出来ない状態です。(;^_^A アセアセ・・・

そんな合間にメールボックスの整理をしてたら
懐かしい写真がポロポロ出てきました。

2003年9月、今は無き駒沢公園前BLOCK!での写真〜。
親戚のぷ〜すけ君と妹のペコポンちゃんと遊んだ時の一コマ♪
この後、飼い主さんは「VANILLA STAR」というワンコ服の
ショップをされていたんだけど、お店が閉店してしまった今は
連絡も取れず...。
ワンコ達は元気にしてるかなぁ〜〜。

d0050719_12234568.jpg

       まだ8ヶ月の若かりし日のamuちん
       この時点ですでにデカプー。(笑)

d0050719_1223556.jpg

         ぷ〜すけ君とプー姐さん(2才半)

d0050719_122466.jpg

        プー姐さんとペコポンちゃん
by jyamamoo | 2008-09-16 12:35 | Diary | Comments(3)

またゲリラ雷雨~

d0050719_1734772.jpg

昨日も夕方から雨、今日もまた…☆
今日はカミナリがハンパじゃなく、アムちん膝から下りられません~。(>_<)
by jyamamoo | 2008-09-07 17:34 | Comments(4)

室内ラン〜

      先日カフェでご対面したファミリーが
      室内ランに遊びに来てくれました♪

d0050719_8112337.jpg

          ルナ君&シエルちゃん♪
d0050719_8131888.jpg

    ルナ君の後ろにいるのが愛娘のチェリーちゃん♪
d0050719_8113327.jpg

           そしてモコちゃん♪

     この日のフォトジェニックはシエルちゃん☆
 レンズを向けるとピタッと止まってこの笑顔♪ヤラれましたー☆
d0050719_8225635.jpg

d0050719_8237100.jpg


     我が家の3ワンと一緒に7ワンでワラワラ〜♪
  お散歩で見るおとなしい姿とは別の顔で、ルナ君ファミリーは
        みんな人懐っこく愛嬌たっぷりで、
        おばさんすっかり癒されました♡

d0050719_8265760.jpg

     ママ達は美味しいスィーツでお腹も大満足〜♪
by jyamamoo | 2008-09-04 20:29 | Dog | Comments(3)

Shop更新しました♪

d0050719_1633160.jpg


Shop更新しました♪
消臭マナーポーチ4点UPしました。
宜しかったらご覧下さいませ〜♪
by jyamamoo | 2008-09-02 16:34 | Shop | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo