<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランランラン☆

久しぶりにゼブラドッグランへGo〜!
この日の主役はyumikoさん宅のHanaちゃん♪
28日がお誕生日ということでこの日はたくさんの
お友達が集合です☆
最後まで何人・何ワン集まったのか把握できなかったけど
たくさんのワンコと戯れ、久々に癒されました〜♡


    主役のHanaちゃん♪おめかししてプリティ♡
d0050719_6585946.jpg


    たくさんのワンコ・ワンコ・ワンコ〜〜〜〜☆

d0050719_6591353.jpg


     もうひとつ、たくさんのワンコ〜〜〜〜☆
d0050719_6592875.jpg


        そして我が家の3ワン〜〜〜☆
d0050719_659397.jpg


雨上がりで足は濡れネズミ足になっちゃいましたが
そんなの気にせず、ワンコ達は走る走る!(特にamuちん)
プー姐さんはいつものようにあっちフラフラ・こっちフラフラ☆
いないなぁ〜と思って探す時はおやつをくばってる方を
探せばOK!必ずその中に混じってました。(笑)
Pikaりんはといえば、相変わらず私にピッタリくっついて離れず。
それぞれ楽しみ方は違ったけど、外の空気を満喫して
ワンコも飼い主もリフレッシュ出来た1日でした♪
by jyamamoo | 2008-10-26 20:00 | Dog | Comments(9)

久しぶりに

       
         サッカー観戦中のamuちん
         姿勢を正して観戦です☆

d0050719_1883327.jpg



    後ろのガニ股amuを尻目に興味のないプー&Pika

d0050719_1884830.jpg


       今日は気温が低くてお散歩日和だったので
       テクテク5kmぐらい歩いてきました。(^o^)
       汗をかくこともなく気持ちいいお散歩シーズン♪
by jyamamoo | 2008-10-12 18:14 | Dog | Comments(9)

お散歩終了〜

d0050719_11564553.jpg


良いお天気だったので10時半頃からお散歩に
行ったら暑かったー☆

たっぷり歩いて帰ってきて玄関前でパチリ。
午後はお昼寝タイムだね...☆
by jyamamoo | 2008-10-10 11:59 | Dog | Comments(2)

トリミング〜

d0050719_924755.jpg

         いつも通りのプー姐さん

d0050719_93211.jpg

       こちらも、いつも通りのamuちん

d0050719_931578.jpg

       これまた、いつも通りのPikaりん


トリミングの日の1時頃、駒沢公園前をPikaを乗せた自転車で
通ったらカフェというカフェがてんこもりの人・人・人☆
何事かと思ったら公園でペットイベントが行われてたと
後で判明。(地元なのに知らなかったよー)
久々に見たなぁー。ぎゅうぎゅう詰めのカフェ。(笑)
by jyamamoo | 2008-10-05 19:00 | Dog | Comments(2)

ワンコデー♪

d0050719_619796.jpg

     こちらの可愛いカフェでお友達とランチ♪

d0050719_6192359.jpg

   メンバーはhanaちゃん、maple君、我が家のPikaりん

d0050719_6193688.jpg

        身体に優しい玄米ご飯プレート

d0050719_6252160.jpg

       ランチの後は我が家でランララ〜ン☆

d0050719_6253277.jpg

      留守番組の姐さんズも一緒にワラワラ〜♪
by jyamamoo | 2008-10-01 21:18 | Dog | Comments(4)

Shop * smiley *移転しました

本日1日、Shop * smiley *は下記に移転しました。
ブログショップではコピペでご不自由をおかけしましたが
カートを復活したので、お買い物が簡単になります♪
ご来店、心よりお待ちしております...!

http://smiley.mame2.net/
by jyamamoo | 2008-10-01 06:24 | Shop | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo