<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やったね!

d0050719_20333818.jpg

真央ちゃん、(ほぼ)パーフェクト!
by jyamamoo | 2008-11-29 20:33 | other | Comments(2)

さすが

d0050719_1717829.jpg

NHK杯☆
ペアとアイスダンスも放送してくれてる~♪(時間は短いけど)
最近はシングルばかり放送されてペア・アイスダンスは
日本人選手が育たないのでほとんど注目を浴びてないけど、
元々私はペア競技の方が好きなので、久しぶりに見れて嬉しい♪
あとはこの後のシングル、真央ちゃんのフリーがどうなるか。
昨日のショートで良い滑りを見せていたので楽しみ〜♪
-------------------------------------------------------------------------------------

すっかりサボり癖がついてしまったブログ。
これといった出来事もなかったのでUP出来なかっただけ
なんですけどね〜〜。(汗)
1度、サボり癖が付くとダメですなぁー☆
by jyamamoo | 2008-11-29 17:17 | other | Comments(4)

プチオフ♪

     Pikaの犬舎繋がりのお友達と駒沢界隈でプチオフ♪
          集合場所は久しぶりのSMILE。

     せっかくのオフなのにデジカメを忘れる大失態!
     ↓の写真はすべてchieさん&freeさん撮影の
          ものをお借りしました☆

d0050719_6534069.jpg


       出だしからやる気のないPikaりん。
d0050719_6541838.jpg


            集まったのは

 初めまして♪のアズリちゃん♪4ヶ月のパピーちゃんです。
d0050719_6552070.jpg


      みわさん宅のハニー&レモンちゃん♪
d0050719_6553445.jpg


         chieさん宅のmaple君♪
d0050719_6592682.jpg


        freeさん宅のアシュタちゃん♪
d0050719_656232.jpg


      ランチの後は駒沢公園をお散歩しつつ、
      みわさん宅へお邪魔させて頂きました。
d0050719_70382.jpg


    遊ぶのが大好きなアシュタちゃんとレモンちゃん♪
d0050719_715135.jpg


     パピーとは思えぬ落ち着きぶりを発揮していた
      アズリちゃん&お姉さんのレモンちゃん
      パパ&ママが同じの姉妹です♪カワイイ〜♪
d0050719_723890.jpg


          おやつの時だけ起きるPika
d0050719_743783.jpg


   それ以外の時間はひたすら膝でグーグー寝てるだけ☆
d0050719_752030.jpg


夕方までみわさん宅で楽しい時間を過ごして帰宅となりました。
みなさん、どうもありがとうございました♪
by jyamamoo | 2008-11-17 20:51 | Dog | Comments(6)

Shop 更新しました♪


d0050719_1684851.jpg


Shop更新しました♪
by jyamamoo | 2008-11-12 16:09 | Shop | Comments(4)

トリミング〜

d0050719_17185542.jpg


すっかりサボり気味のブログ。
タイトルのトリミングも先週木曜日の話です。(;^_^A アセアセ・・・
スタイルはいつもどおり変わりなく、同じスタイル〜☆

それ以外に何をしてたかというとほとんど
ミシンタイムに費やしてました。
ショップの冬物試作をあれこれ縫い縫い。
急激に寒くなったのもあってすっかりひきこもり〜。
試作品ばかりがどんどん増えちゃって困った困った☆
by jyamamoo | 2008-11-06 17:18 | Dog | Comments(4)

ランランラン・再び☆

明日モコちゃん、明後日3ワンのトリミングデーということで
その前に汚すだけ汚しちゃいましょう!ってことで
再びゼブラへGo!

お昼頃から夕方まで3時間ちょっと、走りに走って
ランを満喫〜☆
やっぱりお外で走り回るのは気持ちいいね♪

d0050719_1942467.jpg


d0050719_19421592.jpg


d0050719_19422868.jpg

by jyamamoo | 2008-11-04 19:03 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo