<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008年見納め?

久々に覗き見☆

d0050719_8134029.jpg


amuにとってテニス(ボール)はやっぱり魅力的なスポーツ!
d0050719_8134978.jpg

by jyamamoo | 2008-12-28 15:00 | Dog | Comments(7)

寒波☆

めちゃくちゃ寒かった午前中、プー姐さんを連れて
病院へ。
しばらくまつ毛を抜いてなかったので、そのために
行ったんだけど、肝心のまつ毛は思ったほど伸びてなくて
それよりもマイボーム腺の方が溜まってたので
久しぶりにピンセットで絞ってもらうと
瞼の縁の小さな穴?からは溜った脂がニョロニョロ〜☆
(人間でいうと鼻の角栓が出る感じ)
先生も感動するほど出てきました。(笑)

相変らず目の治療だけは何をされても怒らない姐さん。
それもこれもあとで貰えるおやつの為☆
今日はそのおやつを独り占めできて満足げな姐さん♪
帰り道も北風吹く中、嬉しそうに歩いてました。(*^–^*)


d0050719_196301.jpg


d0050719_1964093.jpg


d0050719_1965183.jpg

by jyamamoo | 2008-12-26 19:20 | Dog | Comments(4)

Merry Christmas !

d0050719_942513.jpg

by jyamamoo | 2008-12-24 09:52 | Diary | Comments(6)

トリミング〜2

姐さんズも終了〜☆
みんなサッパリして気分もスッキリ!

d0050719_1949498.jpg


d0050719_19494330.jpg


d0050719_19495728.jpg

by jyamamoo | 2008-12-19 19:52 | Dog | Comments(3)

トリミング〜1

d0050719_1552496.jpg


今年最後のトリミング。
いつもどおり、まずはPikaりんから〜☆
by jyamamoo | 2008-12-19 15:07 | Dog | Comments(0)

ボロ市

12月15・16日は世田谷ボロ市デーってことで
モコちゃんママと今年も繰り出しました。

d0050719_1775989.jpg


    古雑誌やらチラシやら、ホントの古物がどっさり
d0050719_1785361.jpg


       レトロなガラス食器が可愛かった♪
d0050719_179683.jpg


            ホントか?!
d0050719_1792049.jpg


        七味屋さんで「大辛」購入〜
d0050719_1793965.jpg


          食器は見るだけ〜
d0050719_17102873.jpg


       お昼ご飯に「しゃもそば」をハフハフ☆
     今年、初出店とのこと。なかなか良いお味でした♪
d0050719_17105510.jpg


昨日の初日はかなり混雑してたらしいけど
今日は早い時間から繰り出したのが良かったのか
珍しく空いてて一通りお店を覗くことが出来ました。
お買い上げは写真の七味と恒例のお漬け物、
お箸、激安のバスマット(ワンコ用)...と、
古物とは関係のないものばかり購入。
3時間歩き回って使ったお金は約3000円。
お財布のヒモは固かった1日でした。(笑)
by jyamamoo | 2008-12-16 17:25 | Diary | Comments(5)

osanpo


一気に寒くなった東京。
お散歩も辛いシーズン到来です☆
フリース着込んで完全防備でお散歩出動ー!

d0050719_1652431.jpg

by jyamamoo | 2008-12-15 16:08 | Dog | Comments(6)

よっしゃ!

d0050719_21183583.jpg

真央ちゃん、グランプリ制覇~!
トリプルアクセル2回成功、凄すぎ!
by jyamamoo | 2008-12-13 21:18 | Comments(2)

ゲロゲロPikaりん

d0050719_7433735.jpg


内臓系の弱いPikaりん、年に数回「リバースデー」があって
昨夜がその日だったようで、朝1回、夜立て続けに数回
リバースしまくり。
ちょうど病院が終わった時刻だったけど先生に電話して
7時半頃病院へ。
診てもらったところ、いつもと同じ消化不良でした。
病院に行った時はすでにすべて吐ききってすっからかんな
お腹だったので元気はそこそこあったけど念の為
注射を打って貰い帰宅。
今朝のごはんも念の為、絶食だったんだけど、姐さんズが
食べてる間、
「なんであたしのごはんがないのぉぉぉぉーーっ!」と
ものすごい雄叫びで抗議されました。(;^_^A アセアセ・・・
それだけ元気があればもう大丈夫だね。(笑)

ごはんの後の歯磨きタイム、Pikaりん、食べれなかった
悔しさを歯ブラシにぶつけてました☆(画像)

9時になったら先生に電話して様子を伝え、許可が出たら
ごはんあげるからね〜〜☆
by jyamamoo | 2008-12-11 07:43 | Dog | Comments(7)

結局

d0050719_17353616.jpg


午後から3ワンを一気にシャンプーしちゃいました。
これであと10日ぐらいは堪えられるかな。いや、堪えよう☆
by jyamamoo | 2008-12-06 17:37 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo