<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いらっしゃ〜い!

1週間遅れのUPです。(汗)

久しぶりにyumikoさん&トリオが遊びに来てくれました。(^o^)
マリン君、シドっち、hanaちん、久しぶり〜♪

d0050719_8113884.jpg

いつも会うと熱烈チューでご挨拶してくれるマリン君♡
この日はいつもと違ってワイルド?!だったシドっち☆
さらにバージョンアップしたhanaちん。(笑)
個性豊かなトリオです!

我が家のトリオはいつも通り...☆

d0050719_811492.jpg


飼い主は飼い主はお昼前から夕方までひたすらペチャクチャ☆
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

また遊びに来てね〜♪
by jyamamoo | 2009-01-28 20:00 | Dog | Comments(0)

わがまま姫様

d0050719_20585187.jpg

クッション2個占領して
わがままな寝方のamuちん☆
by jyamamoo | 2009-01-26 20:58 | Comments(8)

トリミング

d0050719_1318086.jpg

          ピカりん、終了~☆
       いつもと同じで変化なしだけど、
        さっぱりすっきり~♪(^o^)

         夕方、姐さんズも終了☆

         プー姐さん、いつも通り♪
d0050719_18461792.jpg


        amuちん、お誕生日月ってことで
       ティアラを付けて貰って姫様に。(笑)
d0050719_18463076.jpg


d0050719_18464192.jpg

by jyamamoo | 2009-01-25 13:18 | Comments(7)

おめでとう♪


      amuちん、今日はあなたが主役ですよ!

d0050719_17122589.jpg

             そうなの?
       トリミング前で自慢のちょんまげも
        ぱっくり割れてるんですけど〜。



d0050719_17123894.jpg

         6才のお誕生日おめでとう!

     今年も元気でこの日を迎えられて何よりです♪
by jyamamoo | 2009-01-18 17:17 | Dog | Comments(12)

ヒーターその後

d0050719_16648100.jpg


↓の記事を書いた後、代理店の連絡先を突き止め、
修理出来る事になったので、手配をして先週
修理工場へ配送したところ、さっき電話があって
修理費4200円+送料1000円で済むとの連絡が!
(手配した時の話では7000円前後と言ってたので)
良かった〜。35000円の新しいヒーター、キャンセルして。(笑)
今週中には戻ってくるみたいなので、後少しの辛抱だー☆
by jyamamoo | 2009-01-14 16:06 | Diary | Comments(6)

あ〜あ...

d0050719_8172259.jpg


10年使ったオイルヒーターが今朝方、あの世へ...。
いちばん使用する時期に逝っちゃうなんてまったくー。(泣)

この大きさのオイルヒーター、今は販売してるところが
少ないので選択肢がなく、とある1社のヒーターを
急遽注文したけど届くのは来週。
仕方ないので届くまで寝室で使ってる小さめのオイルヒーターを
リビングで使う事に。
足りない場合はエアコンを使って凌ぐしかないんだけど
ドライアイな私にエアコン暖房はきついものがあるので
なるべく使いたくないのよね〜。

あー、予定外の出費。イタいっす☆
by jyamamoo | 2009-01-08 08:17 | Diary | Comments(3)

お取り替え

d0050719_949690.jpg


去年から不調だったmacのキーボード。
いくつかのキーがなかなか反応しなくなって
メールをするにも文字が打てなくてイライラ。
連打しつつ使ってたんだけどストレスも限界になり
買い替えました☆
デザインもキーの配置もずいぶん変わっちゃって
慣れるのに時間が掛かるかな?と思ったけど
タイピングは前のより音が静かで打ちやすく
私には合ってるみたい。(^o^)
ついでにマウスもワイヤレスタイプにお取り替え♪
今までのマウスは左利きの私がメインで使うため
左側に付けてたんだけど、右利きのパパも時々
使うので、ワイヤレスにしておけばストレスも
なくなるかな?と思って。
2年弱でお取り替えはちょっと納得いかないけど、
使いやすくなったから良しとします☆
by jyamamoo | 2009-01-07 09:49 | Diary | Comments(2)

お正月休み〜

d0050719_2059231.jpg


お正月休みもあっという間に残り1日となった我が家。

元旦は義両親&パパと一緒にお墓参りと親戚のお宅へ
ご挨拶回りへ。(毎年恒例)
2日は夕方から私の実家へ行き、たらふくおせち料理を
食べてきました。(これまた恒例)
そして本日3日、またまた恒例のニコタマへ福袋を買いに行ったら
昨日ですでに売切れてしまったようでゲットできず〜。(泣)
(欲しかったのはフランフランの福袋)
前は2日目でも残ってたこともあったのになぁー。
手ぶらで帰るのは悔しかったのでセールになってた
ビーズクッションを2つ購入し、ついでにジョーカーで
ワンコ服とおもちゃをお土産に購入☆

大晦日にも恒例になりつつあるコ○マ電気で
大きな空気清浄機とパパ用のipodを買い、ここんとこ
貧乏性の我が家にしてはちょっと散財気味。(;^_^A アセアセ・・・
休みが終わったらまた気を引き締めなくちゃ〜〜☆
by jyamamoo | 2009-01-03 21:13 | Diary | Comments(6)

新年

d0050719_12211793.jpg


あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by jyamamoo | 2009-01-01 12:31 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo