<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

d0050719_1645984.jpg


2009年も残りわずかとなりました。
今年は家のメンテに明け暮れて落着かない1年で、
これといった出来事もなかった1年でしたが
みんなそこそこ元気に過ごせたので、まぁいっか!って
感じの年でした。

来年はワンコとたっぷり遊ぶ時間を作りたいと思って
ますので、皆様どうぞよろしくお願いします♪

それでは 良いお年をお迎え下さい...!
by jyamamoo | 2009-12-31 16:09 | Diary | Comments(8)

サッパリ!

d0050719_12483136.jpg

三ヶ月ぶりのトリミングで
やっとスッキリしました♪
by jyamamoo | 2009-12-27 12:48 | Comments(5)

朝から甘ったれ〜

d0050719_7222012.jpg

by jyamamoo | 2009-12-25 07:22 | Comments(4)

お散歩解禁!

d0050719_10444161.jpg

by jyamamoo | 2009-12-23 10:44 | Comments(5)

道路工事へ

d0050719_9525110.jpg


ガレージ工事、かなりおおごとになっております☆
道路の側溝も取り替えなければならないので
今日から道路工事の専門家?!さんも登場して
工事開始の様子。
今日も騒音、すごいのかなぁー。(-_-;)
by jyamamoo | 2009-12-21 09:52 | Diary | Comments(2)

癒される〜♡


by jyamamoo | 2009-12-18 09:39 | other | Comments(5)

ガレージ工事

d0050719_1054189.jpg


今日からやっと始まりましたー。
予定では1週間ぐらいで終わるみたいなので、
クリスマス頃には落着くかな〜。

家の塗装をやったところにこの工事も頼んでたんだけど
いつまで経っても話が進まず、「もうけっこうですっ!」と
怒りの連絡を入れて2ヶ月ほど経った昨日、初めて見る顔の
営業マンがカレンダーを持ってやってきた。
何を今更...と思ったけど、文句のひとつも言わないと
気が治まらず、関係のないその人に文句を良いつつ、
なんでこうなったのかを聞いてみると、担当だった人は
他店に移動になり、抱えてたクライアントの引き継ぎもせず
そのままになってたらしい。(怒)
それじゃあうちと同じような目に遭ったお宅がいるのでは?と
聞いてみると、案の定数件トラブルになってるらしく、
その人がカレンダー持参で謝罪に回ってるとのこと。
それにしたって挨拶に来るにしても、
ずいぶん遅過ぎやしないかいっ?!
by jyamamoo | 2009-12-16 10:54 | Diary | Comments(2)

脱・包帯!

d0050719_14361621.jpg


骨折騒動から2ヶ月ちょっと経って、やっと包帯から
解放されたPikaりん♪
折れた骨はまだ完全には付いてないんだけど、
無茶をしなければもう大丈夫だろうってことで。(^o^)
念のため、トリミングとお散歩はまだ禁止令が出てて
ダメなので、もっさりもさもさパピーのような毛並みに
変身したPikaりん☆
これはこれでカワイイけど♪

-------------------------------------------------------------

さっき、三軒茶屋で買い物中、横断歩道で信号待ちを
してたら、目の前に赤白コーディネートの派手〜な
お姉さんが。
通り過ぎる時に顔を見たら、はるな愛ちゃんでした☆
化粧は濃かったけど(笑)可愛かった♪
お店にご出勤途中だったのかな〜。
by jyamamoo | 2009-12-07 14:36 | Dog | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo