<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

体内年齢

d0050719_855891.jpg


うふっ。

あくまでも身長・体重・体脂肪率から算出した
数字だけどね。

実際はコレストロール値が高かったり
筋腫持ちだったりで年相応な身体なんだけど。(泣)
by jyamamoo | 2010-01-29 08:55 | Diary | Comments(0)

トリミング〜

d0050719_13484834.jpg

d0050719_13485724.jpg


今月は諸事情により1日1ワンずつのトリミング。

月曜日にamuちん、火曜日にプー姐さん、水曜日は
ショップがお休みデーなのでPikaりんは木曜日。
by jyamamoo | 2010-01-27 13:51 | Dog | Comments(3)

祝7才♪

d0050719_9371279.jpg

d0050719_9372337.jpg


*最初にごめんなさい!
 yumikoさ〜ん、マリンくんの写真が
 撮れてませんでした...m(_ _)m

12月&1月生まれの子のバースデーパーティーを久々に開催♪
プードル13頭、飼い主さん8人、大集合です。

7才になったどれみちゃん、マリンくん、amuちん☆
9才になったノインくん☆

みんなみんな、おめでとう!
by jyamamoo | 2010-01-17 20:00 | Dog | Comments(15)

今日のワンコ

d0050719_19243140.jpg


洗濯機を搬入中、1階の部屋に避難してた3ワン。

久々にイチデジ引っ張り出してパシャパシャ。

みんなかわいいのぅ♡

----------------------------------------------------------

新しい洗濯機でさっそくお洗濯してみました。
汚れ落ちもまずまず、音も静かで良い感じ♪
あとは壊れずに何年持つか...☆
by jyamamoo | 2010-01-09 19:31 | Dog | Comments(4)

はぁ〜

数日前の朝、お風呂に入ってると『ブォ〜ン』と
イヤ〜な音が...
(昨年夏にも同じ症状で給湯器の部品交換をしたのに)

お風呂から出てしばらくしてから洗濯機を回していたら
終了時の電源がオフにならず『ブィ〜ン』と
怪しげな音が...

そして今日、また洗濯機を回していたら、脱水の時に
エラーになり、その後何度やり直してもエラー表示が出て
脱水できず...。

どちらも毎日使うものなので迷ってる時間はなく、
給湯器はハウスメーカーのメンテの人にお願いして
新しいものに取り替える事にし、洗濯機は今日コジマに
行って新しいのを購入してきました。
お風呂の方は今のところ音だけで使うには問題ないけど
なんせ10年選手。いつ何時壊れるかわからないので
お湯が出なくなる前に交換です。
洗濯機は明日には配達してくれるとのことなので
洗濯物が溜まる前に交換できるので、ホッ♪
2人家族だけど大物を洗う事を考えて8kgタイプを購入☆
今まで乾燥機なしの生活だったけど、今度は乾燥機も
付いてるので、毎回は使わないにしてもあると便利かなと。

それにしても去年から出費続きの我が家。
これで打ち止めにして欲しいもんだわ...。┐(´-`)┌

洗濯機はこれ
by jyamamoo | 2010-01-08 17:38 | Diary | Comments(3)

ZZZ…

d0050719_2261086.jpg


2010年初の画像がこれってどうかと思いますが、
可愛かったのでUPです☆

出不精の我が家にしては珍しくお出かけ三昧で
1日中家にいた日がなかった年末年始。

大晦日はお墓参りのはしご
元旦は親類の家にご挨拶
2日はニコタマ高島屋の初売りへ福袋&洋服を買いにお出かけ
夜は私の実家でお節三昧
3日は友人宅へワンコ共々お邪魔して遊び
4日は私だけ大人上級クラスの方々と恵比寿で新年会

と盛りだくさんなお正月休みでした☆

今日からパパもお仕事開始で通常モードに戻りました。
また早寝早起きの生活が始まります☆
お正月明けは体を慣らすのが大変なのよね〜。┐(´-`)┌
by jyamamoo | 2010-01-04 22:06 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo