<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

史上初!

d0050719_6524189.jpg

やったーーーっ!!
高橋君、男子初の金メダル〜〜〜!!
嬉し過ぎて涙が出るぅー!
by jyamamoo | 2010-03-26 06:52 | Comments(2)

術後37日

d0050719_9531688.jpg


手術から1ヶ月ちょっと経過したPikaりん。
おかげさまで回復は順調そのもので、
お散歩も今まで歩いてた最短コースは難なくクリア♪
早足になるとまだ足を上げる事もあるけど、
4本足で歩いてる時間の方が格段に増えてきました。(^o^)
術後、痛がる様子は1度もなかったので、元気に
歩いてる姿を見ると手術しておいて
正解だったなぁと思います。
by jyamamoo | 2010-03-11 09:53 | Dog | Comments(4)

LIVE2日目☆

d0050719_18264698.jpg


久しぶりのライブ!東京ドーム!しかも2日連チャン☆
1日目はシステムトラブルがあったようで会場入りが
大幅に遅れ、ライブ開始がなんと8時過ぎてスタート☆
終わったのが10時半過ぎで帰宅したのが12時近くに
なっちゃいました〜。
2日目はトラブルもなく無事に終わり、パパと2人で
燃え尽きて終了ー。
この歳になると稲葉さんのパワーについていくのも
かなり大変です。(;^_^A アセアセ・・・
by jyamamoo | 2010-03-04 18:26 | other | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo