<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゼブラでランララ〜ン♪

11日、暑〜い日曜日に久しぶりにゼブラに集合〜!
目的はワン達を思いっきり遊ばせることと、
焼きたてのピザを食べること...!
なのに肝心のピザの写真を食べる事に夢中で
1枚も撮ってなかった残念な飼い主〜☆


cocoちゃん&ドレミちゃん&ファンクくん♪
d0050719_1923245.jpg


シドくん♪
d0050719_1923231.jpg


エルたん♪
d0050719_19233649.jpg


クレアちゃん♪
d0050719_19243879.jpg


プー&amu&Pika♪
d0050719_1924274.jpg


みんなでワラワラ〜!
d0050719_19245287.jpg

by jyamamoo | 2010-04-19 06:28 | Dog | Comments(2)

姐さんズ

d0050719_1620626.jpg

d0050719_1620617.jpg

姐さんチームも終了!

つい最近、ショップでも歯石取りをしてくれることを
知り、今回プー姐さんをさっそくお願いしてみました。
歯石の塊だけ取れれば良いかな〜と思っていたら
戻ってきたプー姐さんの歯は真っ白!
麻酔なしできれいにしてもらえるのはシニア犬には
ありがたや〜♪
by jyamamoo | 2010-04-17 16:20 | Comments(0)

グルーミング

d0050719_11502535.jpg

d0050719_11502525.jpg

前回、術後の鳥モモ足に合わせてかなり短くカットしたので
今月はカットは省略してグルーミングコースを
お願いしたPikaりん。(顔回りだけカット追加で)

姐さんチームはいつも通りのトリミングコースで
現在お預け中〜。
by jyamamoo | 2010-04-17 11:50 | Comments(0)

携帯

d0050719_1492964.jpg


久々の更新となってしまいました☆
3ワンも飼い主も変わらず元気にしてます。(^o^)

-----------------------------------------------------------
3年使ってた携帯が突如、あの世へ旅立ってしまったので
これ幸い!?と新しい携帯を購入してきました。
ほとんどメールとカメラ機能しか使わないので
カメラ機能重視&今までと同じSHシリーズの
AQUOS SHOTです。

試し撮りのamuちん。画素数UPしたから画質がきれいだわ♪
by jyamamoo | 2010-04-13 14:09 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo