真央ちゃん

年末の全日本選手権での真央ちゃんのフリー演技。
鬱陶しい解説の音がなく、プログラムの良さが引き立って見れてGOOD!
スタイル、スピン・ジャンプのポジション、そして真央スマイル。完璧!
シーズン前半の不安気な表情もなく、真央ちゃん本来の滑りです♪



# by jyamamoo | 2011-01-05 17:22 | other | Comments(0)

休み最後は

d0050719_1975961.jpg

こちらで晩御飯〜☆
胃もたれしない中華がうましっ♪
# by jyamamoo | 2011-01-04 19:07 | Comments(2)

A HAPPY NEW YEAR !

d0050719_15231664.jpg

d0050719_1523272.jpg

# by jyamamoo | 2011-01-01 15:25 | Diary | Comments(6)

何年ぶりかの

d0050719_1285543.jpg

カフェ・ド・パルファン@下北沢。
大好きなロイヤルミルクティー♪
カフェではなく喫茶店なのがなんとも落ち着く〜。
# by jyamamoo | 2010-12-26 12:08 | Comments(2)

全日本選手権

d0050719_17223492.jpg


いよいよ始まる全日本選手権☆

真央ちゃん、思い通りに滑れますように....!
努力が報われますように...!!
# by jyamamoo | 2010-12-24 17:30 | Diary | Comments(2)

クリスマスなのに

腰が痛くて思うように身動き出来ないー。
(って言っても家事はしなくちゃならないので動いてるけど)

先週、生理痛と共に腰の痛みが勃発し、整形外科で
レントゲンを撮ってみたら椎間板ヘルニアとの診断。(´。`;)
加齢による椎間板のすり減り(悲)と言われ、がっくし...。

1週間分の飲み薬と湿布を処方され、様子を見たけど
痛みが引く日と復活する日が交合な感じで治ったとは
言えない感じのまま1週間ぶりの診察に。
飲み薬の相性が悪いのか、飲み始めてから体重が急激にUPし、
胃薬のせいで胃が張った感じがする旨を伝えると、
痛みの軽い日は薬を1日2回に、痛みが酷い日は3回
飲むようにとの指示で、とりあえずまた2週間後に診察ということに。

リハビリで牽引と低周波治療もやってるけど、効果のほどは
いまいちな感じ。
家でやってたストレッチも禁止令が出ちゃうし、ワンコの散歩も
行ける日と行けない日があるので完全に運動不足で体が重たいー。
まぁそう簡単に治るものではないと分かってはいるので
気長に治療するしかないんだろうけど〜。(´。`;)

昨年から一気に通う病院が増えて、嫌でも年を痛感させられる〜。
子宮筋腫で婦人科(定期的に検診で成長過程を観察中(笑))、
胸のしこり(幸い、良性)で乳腺外科・内科でこちらも定期的に検診、
コレストロールも2〜3年前から引っかかってて内科で定期検診だし
(これはほぼ改善されたけど)。
徒歩圏内に良い病院が次々と出来たので、通院には困らないのが幸い。
# by jyamamoo | 2010-12-24 16:49 | Diary | Comments(4)

ディーラーで

d0050719_11255627.jpg

バッテリートラブルで修理待ち中〜。
お腹空いたぁ…。

------------------------------------------
追記

交換してまだ1年半ぐらいのバッテリーだったんだけど
不具合があったようで、バッテリー保障で無料で新品に
交換して貰えた♪
エンジンかけるのにJAFを呼んだりして大変だったけど
バッテリーの寿命が延びたのはラッキーだったわ!
# by jyamamoo | 2010-12-23 11:25 | Comments(2)

トリミング前

           もじゃもじゃMAXの3ワン。
           日曜日にトリミングして今はスッキリしてるけど
           もじゃもじゃな感じも可愛くて好き〜♪

d0050719_702836.jpg

d0050719_701138.jpg

d0050719_6595851.jpg


重い...
# by jyamamoo | 2010-12-21 07:05 | Dog | Comments(3)
d0050719_176451.jpg

d0050719_1753555.jpg


久々のショップ更新となってしまいましたが、
マナーポーチ6点UPしました...♪
宜しかったらご覧下さいませ!

shop * smiley *
# by jyamamoo | 2010-12-20 17:08 | Shop | Comments(0)

よりによって...( -"-)

d0050719_9382072.jpg


重い腰を上げて年賀状を作成し、やっとこプリントまで
こぎ着けたと思ったらプリンターフリーズ...。
印刷出来たのは10枚にも満たず、残り数十枚は白紙のまま。(泣)
指示通りにメンテしてみるものの回復せず、完全に故障した様子。
まぁ6年近くも使ってたからそろそろ寿命かな?とは
思ってたんだけど、よりによってなぜ今...?!

仕方ないのでamazonでいろいろ見てみたけど最新の機種は
機能が満載でメカ音痴の私には違いがよく分からず、
結局同じcanonのものをぽちっとしちゃいました。
届いたらまた面倒臭い設定とかしなくちゃいけないのかと思うと憂鬱だ...。
# by jyamamoo | 2010-12-14 09:38 | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo