ボサ子

ボサ子_d0050719_12575349.jpg


中指骨折から早1ヶ月が過ぎたPikaりん。
10日おきペースで病院に通い、骨の付き具合を
診てもらってたんだけど、今日のレントゲンで
だいぶくっついてきた事が分かり、思わずホッとため息☆
もうしばらく包帯で固定が続くけど、もうしばらくの
辛抱です。

写真はトリミングに出せないのでボサ子のPikaりん。
包帯の下の毛はすでに毛玉を通り越してフェルト状に。(泣)
治ったあとのトリミングで1度はマルガリータに
しないとどうしようもないだろうなぁ...。(泣)

-----------------------------------------------------------

家の方ではガレージ工事の話も着々と進み、
現在、役所関係その他に申請中で、2カ所取り付ける
門扉をカタログで選んでる最中。

そしてもうひとつバタバタしたのが車☆
10月にminiを売ってしまい、ゴルフ1台になった我が家。
そのゴルフも年期が入ってきたので、ここらで買い替えって
事で、パパ希望のゴルフ(違うタイプ)を購入〜☆
納車は来週ぐらいの予定なので、愛着のある今のゴルフとも
あと少しの付き合いとなります。

なんだかんだと今年は大出費の我が家。
来年はのんびり過ごしたいわぁーー。
by jyamamoo | 2009-11-09 12:57 | Dog & Diary