よりによって...( -"-)

よりによって...( -\"-)_d0050719_9382072.jpg


重い腰を上げて年賀状を作成し、やっとこプリントまで
こぎ着けたと思ったらプリンターフリーズ...。
印刷出来たのは10枚にも満たず、残り数十枚は白紙のまま。(泣)
指示通りにメンテしてみるものの回復せず、完全に故障した様子。
まぁ6年近くも使ってたからそろそろ寿命かな?とは
思ってたんだけど、よりによってなぜ今...?!

仕方ないのでamazonでいろいろ見てみたけど最新の機種は
機能が満載でメカ音痴の私には違いがよく分からず、
結局同じcanonのものをぽちっとしちゃいました。
届いたらまた面倒臭い設定とかしなくちゃいけないのかと思うと憂鬱だ...。
by jyamamoo | 2010-12-14 09:38