お試し

お試し_d0050719_1633584.jpg


プー姐さんのお腹ピーピー騒動は長引いたけどようやく終結しました。(^_^)
3回目の検便でやっとお腹の良くない菌が現れて原因が判明したので
お薬で治療したらすんなりお腹の調子も元通りに!

そして今日は最近著しく視力が低下してコンタクトレンズが
合わなくなってきたので久々に眼科へ。
(近視は元々。低下したのは近くが見えない○眼の方。(;^_^A アセアセ・・・)
気になってた遠近両用タイプの無料体験をお願いして、
視力測定したあと、お試しレンズを装着してみました。
レビューなんかでも書かれてたけど、正直言って遠くも近くも
はっきりくっきり見えるってわけではなく、どちらもそこそこ
見えるっていうのが正直なところだけど、日常生活を送るには
そんなに不便はないかな?って程度の見え方だったので
とりあえず2週間お試ししてみることに。
ダメだったら諦めて眼鏡を作ろうかと思ってたけど、5時間ほど
装着してみて今のところ不便も感じないのでこれならいけるかなー。(^_^)
難点はまだまだお値段がかわいくないところ。
メーカーさん、もうちょっと勉強してくれると助かるんですけどー。
by jyamamoo | 2011-05-06 16:46 | Diary