new face !

new face !_d0050719_18202491.png


と言っても我が家ではなく、モコちゃん宅に本日やってきた「ゆずちゃん」です♪
クリームのトイプードル、女の子。

モコちゃんが急逝して2年半。
再びワンコ生活に足を踏み入れたモコちゃんママ。
迎えるにあたってワンコグッズを揃えたり、私もちょこっとお手伝いしたりと
迎える前から準備万端整えて今日の日を迎えました。

人見知りも犬見知りもなく、好奇心旺盛なゆずちゃんは
モコちゃんとは違ったタイプでママを振り回しそうな感じだけど
それもまた楽しみ♪
(amu2世な感じもなきにしもあらず...(笑))

我が家もご近所もシニア犬が多い今日この頃なので、パピーの
動きが新鮮なこと!
何をしてても可愛くて許せちゃう♡

我が家のばーば軍団と仲良くなれると良いなぁ〜〜。(^_^)
by jyamamoo | 2015-10-27 18:16 | Dog