お義父さんと母+アム

pikaが亡くなって5日後、義父が亡くなり、同時期に私の母が倒れました。
義父の葬儀、母の入院と、悪いことが重なって日々の暮らしは激変。

母は現在も入院中で退院後は一人暮らしできる状態には戻れそうもないので
ソーシャルワーカーの方と相談して施設に入る方向で話を進めてるところです。

そんな最中、アムが膵炎になり2週間の入院。
一時は膵リパーゼの数値が5000オーバーとなりもうダメかと
思ったけどなんとか乗り越えてくれて退院できました。
今もまだ食欲は完全ではなく、5kgあった体重も3.8kgまで減ってしまい
食べるようになった今も体重は増えず心配は尽きないけど、元気はあるのが救いです。

そんなアムちん、pikaが亡くなった翌日、お誕生日を迎え15歳になりました。
pikaを荼毘に付した日だったのでお祝いすることもできず、ちょっと
悲しいお誕生日となってしまいました。

お義父さんと母+アム_d0050719_19341128.jpeg

by jyamamoo | 2018-03-16 19:34 | Dog & Diary