いらっしゃい♪

yumikoさんファミリーが遊びに来てくれました。(^_^)
まずは恒例の物々交換。(笑)
新たにゲットした手作りグッズアイテムを差し上げ&頂き♪
お昼ご飯を食べてみんなで遊んでるところにモコちゃんママから
お散歩行きませんか?メールが来たのでみんなでお外へGo!
人間3人に対しワンコ7匹は人目を惹くようで、道行く人々に
注目を浴びつつ(笑)いつものコースを一回りして帰宅し、
しばしモコちゃんも一緒に室内でボール遊び♪
一足先にモコちゃんが帰宅。入れ替えで今度はsayaさん&andy君が登場〜!
またまたみんなでワイワイ遊んであっという間に時刻は夕暮れ。
いっぱい遊んでお喋りして楽しい1日でした。(^_^)

いらっしゃい♪_d0050719_6404492.jpg
全員集合〜!....のはずが1ワン足りない....。
(amuだけ脱走)(photo by yumikoさん)


いらっしゃい♪_d0050719_6431015.jpg
途中からandy君も来てくれました♪


いらっしゃい♪_d0050719_6541879.jpg
yumikoさんに撮って貰った我が家の3姉妹♪

by jyamamoo | 2006-02-09 07:05 | Dog