ミニオフ

ミニオフ_d0050719_17131861.jpg

Pikaの弟・詩音君が上京したので兄妹オフ♪
参加メンバーはchieさん(maple&詩音君)、syokoさん(ジーク君)、
ekuboさん+娘さん(mocoちゃん)そして我が家からはPikaりん。

待ち合わせのrice cafeの前で待っていたら中から見覚えのある店員さんが登場。
あれ?!と思ったら駒沢公園近くのマグノリアの店員さんでした。
今日はマグノリアがお休みなのでこちらのお手伝いだったようです。
(この2店舗は姉妹店)
みんな揃ったところでランチタイム♪
オムライスで有名なカフェということで全員オムライスを注文。
私が注文したのはデミマヨオムライス。おいちかった〜♪
ついでにイチゴのおまけも付けてくれて、こちらも美味しく戴きました。(^_^)
(マグノリアの方でも何故かいつもおまけを出してくれる、優しい店員さん。
いつもありがとうございます♪)

たっぷりお喋りしたところで解散し、早めの帰宅。
久しぶりに穏やかな晴天だったので3ワンを散歩に連れて行かねばっ!って事で
早足で帰宅し、一休みしてから再び外へ。
いつものコースを40分ほど歩いてお散歩は終了〜。

ふー。今日は私にしてはよく歩いたな。足腰が痛いよ。(^-^;)
by jyamamoo | 2006-03-20 16:38 | Dog